2008年09月03日

幸福

2008090314470000.jpg
京都に里帰りしてたお友達の伊藤のりこちゃんが

まなみの為にお守り買って来てくれました★

この幸福御守り
幸福地蔵様が、御守りを持って願い事をした人の家に願い事を叶えに一軒一軒来てくれるの。
だから普通は仏様は裸足だけど、この幸福地蔵様は草履を履いてるんだって。

なんか、想像が膨らんで、クリスマスのサンタさんみたいに、ちょっとウキウキ嬉しい気持ちになる(笑)

一つ、じっくり考えてお願い事したょ♪

そして、まなみの為に。って、これを買って来てくれる友達がいるって事自体
まなみはとても幸福だと思う♪♪

昨日の記事のお花といい、
まなみ、いつもみんなに色んなHAPPYをもらってるけど。
まなみはみんなに何ができてるのかなぁ。


まなみも、みんなの為に何かできるように頑張らなきゃね★

些細な事でも気持ちってすごく嬉しくてHAPPYで大切だね。

ここの書き込みの一つ一つもそうだよ。
みんないつもありがとう♪

Нappy&£ove
posted by まなみ at 15:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まなみぃ♪の周りにはいい友達がいっぱいだねっ‥まなみぃ♪のことを考えてくれて本当に有難いよね。それは、まなみぃ♪が周囲の人を幸せに導いているから、周囲も幸せを運んできてくれるんだよ…。それに対してまなみぃ♪は感謝の気持ちを忘れません。何気ないことでさえ、幸せと感じることができる感性をまなみぃ♪はもっています。感謝や幸せ感は、他人と比べてるうちは湧いてきません…小さなことをも幸せと感じることができる心をこれからも大切にしながら、周囲にも幸せのリレーをしていってねっ☆
Posted by たくみ at 2008年09月04日 10:08
普段から感謝の気持ちで人に接してるからみんなもまなみさんにプレゼントしたくなるんでしょうねー
感謝の気持ち大切にです
Posted by みやっち at 2008年09月05日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

