2008年08月30日

スポーツ

2008083017300000.jpg
今、休憩中
TVでNBAのバスケの試合やってるから見てるんだけど。

カッコいいね〜
なんか華麗だよね(笑)

そういえば
まなみも小学校の時、学校代表でバスケやってたんだょ(笑)

ってかまなみ小学校の時はスポーツに励んでた!

休み時間は
ドッジボールとか、キックボールとか、バスケとか必ず運動場で男子に紛れて遊んでたぁ。

陸上でも市の協議会、学校代表で、新記録出したんだょ♪

卓球もアジア選手権出場したし。

めちゃくちゃスポーツガールぢゃない?


なんかケガしながらでも
楽しくて、うまくなりたくて、毎日色んな練習してたなぁ。

スポーツっていいよね。

夢中で頑張ってたのが懐かしい。

今は今で頑張らないとね・!

Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分も負けてられん
頑張ります
Posted by み at 2008年08月31日 01:50
子供の頃、いろんなスポーツを頑張ったからこそ今のまなみぃ♪がいる…卓球は得意中の得意なんだよね!他も全般的に得意のようでビックリしています!‥僕は中・高校と陸上短距離をしていましたp(^^)q当時は毎日の練習がキツく何度辞めようと考えたか…でも最後までやり遂げた経験が、今はとても大切に思えます(^_-)
Posted by たくみ at 2008年08月31日 21:19
まなみちゃん、ご無沙汰してます。
スポーツのセンス、凄すぎです。
サラッと流してるけど、ここはツッコミ
いれないと!
努力の仕方がすごいのかな?
Posted by てつ at 2008年09月03日 19:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

