2008年08月30日

地震雷火事親父

2008083012460000.jpg
やっぱり
前髪また切っちゃったょ

賛否両論だけど
前髪短いのは不評気味なのに…

伸ばしては、切り

繰り返してます(笑)


昨日、都内
雨と雷凄かったね。
ってか、この1週間、謎な天気で、洗濯のタイミングが難しかったぁ

晴れたと思えば大雨。

雨だと思えばどしゃぶり
どしゃぶりになれば雷

あんなにすごい雷久々に聞いたょ

やっぱり
地震雷火事親父は
怖い。

早く穏やかな天気になればい〜ね★


Нappy&£ove
posted by まなみ at 12:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女心は秋の空ってぐらい最近天候変わりやすいですね
真奈美さんは大丈夫かな・・・
Posted by み at 2008年08月31日 01:57
まなみぃ♪‥前髪短くなったら‘くりっ’としてかわいいよ☆美容室に頼らず自分でカットしてる?‥ところにもすごく好感がもてます!僕は床屋代金を浮かす為にたまに前髪は自分で切るよ〜(^^)vひひっ
Posted by たくみ at 2008年08月31日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

