2008年08月26日

ガンばる

2008082612030000.jpg2008082621500000.jpg
最近

雨が続いてて、

月も欠けていく最中で

なんか、ゆとりや暇もなく


慌ただしく、憂鬱で不安定な感じ。


そんな中だけど…


やっぱり仕事は楽しい♪

雨も風も関係なく
憂鬱も吹き飛ぶくらい
楽しい


今日は、ステージモデルのお仕事で、寸劇なんかもやっちゃって♪

超楽しいの★

演技って
難しいけど、本当面白い!
写真は、今日のお仕事仲間です★


仕事は楽しかったんだけど、憂鬱と溜まったいらないモノを排出するために、

今。
ゆっくり、入浴中。

写真、
ヒマラヤ岩塩なんだけど
すっごい汗出るよ。

普通の入浴材
くらべもんになんないくらい

浄化&デトックスだね。


Нappy&£ove
posted by まなみ at 22:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みんな誰もが気分の浮き沈みはあるものです…たとえ憂鬱な気分になっても、張り切って仕事に向かうまなみぃ♪なら安心です!なんの力にもなれないけど応援してるぞぉp(^^)qがんばれ!
Posted by たくみ at 2008年08月27日 12:16
たくみさん
そうだよねー。気分がずーっと一定でも人間味ないしね。
自分が楽しいと思えることをやってるうちは大丈夫!
Posted by まな at 2008年08月28日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

