2008年08月25日

モーニン♪

2008082511350000.jpg
おはよう★

早速、昨日の写真アップして下さった方♪
どうもありがとう★

朝一でチェック&テイクアウトしました!(笑)

dbd1e36e22522dbbd3d4a51a12f48d63.jpg

まだまだ楽しみにしてるからね(ハァト

さぁ。
今日も雨で、洗濯物が貯まるけど…

1日頑張りますかっ!

o(^-^o)(o^-^)o

明日からのお仕事のリハーサル行ってきます♪

★告知★
9月13日
「マリオネット撮影会」
http://tokyo-satsueikai.jp/



Нappy&£ove
posted by まなみ at 11:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フレッシュ撮影会お疲れ様でしたo(^-^)o紫色の水着が眩しい(☆。☆)楽しく撮影会が進行されたようで良かったねっ☆最近のまなみぃ♪はカメラのフラッシュを浴びるだひに、輝きが増していると‥強く感じていますp(^^)q次のリハーサルも頑張ってね!
Posted by たくみ at 2008年08月25日 14:04
Fresh!のフォトギャラリーに少しですけどUPしましたよ。

キレイな瞳に吸い込まれそうな感じです(^^)

------

投稿した後で気がついたのですが、名前の字を間違えてしまいました。ごめんなさい
Posted by shiro at 2008年08月25日 21:21
このヘアメイクは完璧です。しっかり会得しましたか?
Posted by 宮本修 at 2008年08月26日 10:16
【たくみさん】
紫の水着。
たまに着て見るといいよね!
まなみもっと頑張るよー!

【shiroさn】
早速見に行ってみたよ!
ありがとう★
PCに保存しとこーっと(笑

【宮本さん】
コメントありがとうございます!
会得しました!!!!!!!!!
がんばりますーーーーー!
Posted by マナ at 2008年08月28日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

