2008年08月22日

祭り

image1602.jpg
十番祭り楽しかったょ♪

こっちに引っ越して来る時から、すごく楽しみにしてたの!

小さな夢が叶いました(笑)
各国、各地の食べ物堪能♪
うふ♪


今日は16時くらいから満喫したょ♪

早めに行ってよかった★


Нappy&£ove
posted by まなみ at 22:55| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
十番祭りは毎年人だらけで歩くのも
人苦労だね。
でも各国の大使館がお店を出していて
それを目当てに集まったりで・・・
近隣に友達が住んでるんやけど
この祭りの時だけ家から車が出せないので
毎年ぼやいてます。
Posted by shimo at 2008年08月23日 00:20
よっし、週末はまなみんのニーハイに決まり!1部にあつまれー!
Posted by しろ at 2008年08月23日 01:51
真奈実ちゃんいよいよ撮影会っす!おっちゃんお初だけど噂のニーハイ美脚みに朝からいくよ!・・・昼から仕事だから午前めいっぱいたのしむよ!
Posted by やす at 2008年08月23日 01:56
あすかちゃん、もうすっかり東京生活にも馴染んで楽しんでますねわーい(嬉しい顔)麻布十番祭りは作家の大沢在昌(新宿鮫etc)さんの対談集で知って興味持ってたんやけど結構有名なお祭りなんやねほっとした顔。自分は難波の法善寺横丁祭りに行ってきました。今年からはその周辺でも法善寺祭りというのが始まって面白かったよわーい(嬉しい顔)。では夏風邪に気をつけて撮影会がんばって。
Posted by はちみつあめ at 2008年08月23日 06:30
お祭り楽しめたようで良かったねっ(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年08月24日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

