2008年08月20日

映画

2008080913320000.jpg
こんにちはっ★
昨日はパティオありがとう♪
久々の人や初めましての人も来てくれて。
楽しかったね〜♪

次の日程が出たらまた告知するね。
またみんなと話せるのを楽しみにしてます!

今日は今から
映画見に行って来るょ。
西の魔女が死んだ
をね♪

思いっきり泣いてくる〜(笑)

行ってきます★

★告知★
8月24日
フレッシュ撮影会

Нappy&£ove
posted by まなみ at 14:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーわす^^
最近映画観てないなぁ〜!!
どんな内容か教えてね( ..)φメモメモ

ps wiiのフレンド登録の番号を登録しないと対戦、
出来ないよ(+o+)
Posted by しん at 2008年08月20日 18:46
そういえば最近映画館に行ってません|||(-_-;)||||||
また感想などのせてください。
Posted by みやっち at 2008年08月21日 01:39
真奈実ちゃん、みんなの夢ニーハイをフレッシュで披露してー!
Posted by はる at 2008年08月22日 00:38
映画観てきたかな?
ここのところ暑さも和らぎ、涼しくなりました(´∀`)あれだけ暑かったのに‥もう夏も終わりだね‥少し切ない気分です…24日のフレッシュ撮影会!頑張ってねっo(^-^)o
Posted by たくみ at 2008年08月22日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

