2008年08月19日

西の魔女が死んだ

2008081423420000.jpg
前に間違って写真くっつけちゃったね。

これ、映画でやってるよね。
前から、気になってたの
見たいなぁ〜って


で、本屋さんで見つけたから買ってみたら、1日で読みきっちゃった!!

想像以上にまなみ好みの暖かい、夢のある、スピリチュアル的な、人間的な。。。

まなみ不思議の国のアリスが大好きなんだけど、読んだ感覚がなんか似てるの。きっとすごく好きなんだ(笑)

読んでて、景色や雰囲気を思い浮かべれて、すごく楽しかった。
最後は号泣だったけどね。
映画もまだやってるみたいだから、これは1人でも見に行こうと思います★

明日行こうかな♪


★告知★
【クイーンズパティオ】
8月19日
20時〜

【フレッシュ撮影会】
8月24日


Нappy&£ove
posted by まなみ at 16:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハリポタもぉ読みょぉ(´∀`)

死の秘宝メッチャ面白かったで☆

ハリポタ好きゃったゃンなぁ?゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by at 2008年08月19日 17:59
ハリポタもぉ読みょぉ(´∀`)

死の秘宝メッチャ面白かったで☆

ハリポタ好きゃったゃンなぁ?゚+。(*′∇`)。+゚
Posted by 麻美 at 2008年08月19日 18:00
【麻美】
そういえば、まなみ
ハリポタ借りパク中ぢゃない?(笑
また買ったんだね。
高いから自分ぢゃ買えずにいます・・・(泣
Posted by まなみ at 2008年08月19日 22:03
借りパク(≧▼≦)

そだね(笑)
ンヂャ送ろかぁ?読む時間ぁるぅ?
Posted by 麻美 at 2008年08月20日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

