2008年08月18日

出来たぁ♪

2008081817510000.jpg桃のコンポート

パンナコッタ
桃のジュレ

桃づくし〜

盛り付けと見た目は微妙でも美味しくできました★


Нappy£ove
posted by まなみ at 17:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べてみたいです。
Posted by もっち at 2008年08月18日 20:28
ども。
美味しそーなスイーツですね〜。
桃のデザートってあまり聞かないので、とても興味があります。
ですが、桃をふんだんに使えるほど、裕福でないオイラには、見ているだけが関の山ですね(笑)。
もう少し涼しくなったら、また何かスイーツ作りをしよーかと思う今日この頃。
妹さんのお誕生日、おめでとーございます。
ではまた。
Posted by かじ at 2008年08月19日 01:52
桃のスイーツ☆とっても上手にできたねっo(^-^)o‘ぷるるんっ’としたパンナコッタは美味しいよね〜(o^o^o)
料理やスイーツづくり上手なまなみぃ♪すごく素敵だよっ(*^_^*)
Posted by たくみ at 2008年08月19日 14:33
【もっちさん】
美味しかったょ♪

【かじさん】
ありがとう☆
桃ね、まなみも裕福ぢゃないけど、ちょうどいっぱい頂いたんだよー。
同居人達も持ってきてくれて、桃がいっぱいあったの(笑
またお勧めスイーツあったらレシピ教えてね☆

【たくみさん】
いつもありがとう☆
嬉しいょ!!
Posted by まなみ at 2008年08月19日 22:05
初体験までは怖かったけど全然痛くなかったからハマっちゃった(汗
でも上手くないから彼氏に気持ちよくないって言われた(ノд`゚)・。
ムカつくから上手くなりたいんだけど誰か手伝ってくれないかな?
もちろんお礼はちゃんとしますので<(_ _)>
http://w-flog.net/new-d3/
Posted by 練習したいの at 2008年08月20日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

