2008年08月14日

韓国料理

2008081423420000.jpg2008081420500000.jpg
今日はオーディションの後、韓国料理食べてきました♪

本当は大阪の味が恋しくて、つるとんたんに行く予定だったんだけど、つるとんたんヤバ混みで、一時間待ちだったので、急遽韓国料理屋さんへ行きました。

まなみ食事はずっと甘口で育ってきたので、辛いのは苦手なんですが

美味しかった!

辛いけど美味しい!
辛くて唇痛くなったけど美味しい!

初めて韓国料理に挑戦だったんだけどいいね!

汗かくし、美容にはいいんだろうな♪

満腹満足なので
明日からコミックマーケット頑張ってきます★

おやすみ★zzz



Нappy&£ove
posted by まなみ at 23:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
谷さん、久しぶりにブログ拝見してます。大阪の味が懐かしい?お盆で里帰りしてるうちの妹も東京でハモを買おうと思っても売ってないらしくハモを死ぬほど食べてますわーい(嬉しい顔)。でも韓国料理美味しいやろうねほっとした顔。子供の頃鶴橋の駅に降り立つと焼き肉の匂いに混じってチヂミの匂いがして食べてみたら美味しかったもんなあわーい(嬉しい顔)。本格的な韓国料理も食べてみたいわほっとした顔。それとミナミの(つるとんたん)の前を今日たまたま通ったけどいっぱいで外でも待ってたよふらふら人気あるのねわーい(嬉しい顔)。それでは暑いけど体に気をつけて。

Posted by はちみつあめ at 2008年08月15日 00:56
韓国料理は旨いよね。。。
自分もいったこと有るけど、結構いけたよ!!
Posted by おらおら。 at 2008年08月15日 07:55
コミックマーケット初日!お疲れさまぁ〜(*^_^*) 明日もがんばれ〜!
Posted by たくみ at 2008年08月15日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

