2008年08月12日

ダイジナコト

2008081217170000.jpg2008080913310000.jpg
大事な事を忘れちゃう
今日この頃です。。。

きっと誰もが
忘れがちで
その時の状態に特に影響されるもの

優しさと思いやり

人間として、とてもシンプルなモノなのに、
なぜか忘れがち

あるつもりがなかった

ってよくある。


そんな時に
どうやって気づくか

自分ぢゃ気付けない時に教えてくれる人や出来事が必要なんだね。

まなみは
幸せな事に
人も出来事もある(笑)

出来事だけぢゃ気付けなかったら、教えてくれる人がいて、すごく幸せ。

大事な事忘れないように
頑張ります♪



Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:26| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思いやり、優しさ…とても大切なことですね!まなみぃ♪には、周りが教えてくれることを素直に受け入れることのできる器が備わっているということです!
身体は環境さえ整えば発達しますが、精神は周囲の助けがあっても当事者がそれに気付いたり行動しようとする気持ちが無ければ発達しないと僕は考えます。
意識しなくても自然なカタチで行動できるようになりたいものだよね‥
思いやり、優しさの資格を手に入れたいね…
Posted by たくみ at 2008年08月13日 13:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

