2008年07月26日

女子飲み

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008072617490000.jpg女の子だけ10人以上でホームパーティー♪

隅田川の花火を見るのだ☆

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 18:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は隅田川花火大会だったんだね☆確か上流と下流‥二ヶ所で打ち上げられるんだよね!打ち上げ数がハンパじゃないんだよね〜僕もいつか一度観てみたいと思ってます(*^_^*)こちら新潟でも柏崎・海の大花火大会が行われ…15000発の大輪が夜空を彩りました☆その中でも、尺玉100発一斉打ち上げ、尺玉300連発、3尺玉2発同時打ちと、見ごたえ十分な内容で魅了されました☆8月2、3日は日本一の信濃川を舞台に長岡花火大会が行われます!これは全国から大勢の観客が訪れます。僕としてはまなみぃ♪にもいつか一度だけでいいので、新潟の大玉主体の花火大会を観にきてほしいのです(*^_^*)世界一の四尺玉もあるよ〜全く興味無かったらごめんねm(__)m1人で熱くなっちゃった‥失礼しましたm(__)m
Posted by たくみ at 2008年07月27日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

