2008年07月26日

土曜日の午後

2008072614530000.jpg
晴れてて、気持ちいい
土曜の午後ですなぁ(笑)

まなみはレッスン行って、今は一人でまったりタイム♪
オープンテラスで、遅めのランチ☆

気持ちいいょ♪


そぅそぅ
今日はまなみの2ndDVD
「CARA」の発売日だったね

大阪の親友まりちゃんが、天神祭の花火のムービーと共にメールくれて思い出した♪(笑)

まったりしすぎて
ぼーっとしてちゃいけないね…

でも
ランチ中はしばらくぼーっとさせてもらおう♪


皆さんも素敵な休日を☆




Нappy&£ove
posted by まなみ at 15:04| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
来週の土曜日の午後は大阪でCARA発売イベントがあるからオイラも行くよ♪

いおりん&いっちゃんに会えるのが楽しみなり(^o^)

8/9の秋葉原イベントもちろん行くからね♪

軽くアピっとこ(笑)
Posted by ひらりん at 2008年07月26日 22:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

