2008年07月22日

おにぎり

2008072217090000.jpg
まなみ
おにぎり大好き☆

炊飯器にお米が残ってて、時間がある時は
全部おにぎりにしちゃいます♪

同居人もいるけど
勝手に(笑)

白米は出来立てがいいでしょ?

1日たったら
もぅおにぎりかピラフとかお茶漬け♪

白米のままだと
おかずもいるし手つけずに忘れちゃったりするけど

おにぎりあったら
小腹空いたときとか
朝出かけに
パパっと食べれる♪

いいと思わな〜い?

自己満足かな(笑)

だけど
おにぎり
作るのも、食べるのも
大好き♪



Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おにぎり美味しいですよね!

僕のお昼ご飯はおにぎりにしてます。小学生時代
に遠足で食べるおにぎりもたまらなかったなぁ〜

外で食べるのもいいかもしれませんね (^_-
Posted by 藤壺 at 2008年07月23日 09:25
「おにぎり」は、携帯にとても便利でいつでもどこでもパクパク食べられる(o^o^o)考え出した人は素晴らしい発想の持ち主ですね!新潟コシヒカリをたくさん食べて下さいネo(^-^)o
Posted by たくみ at 2008年07月23日 14:51
そんな好きなんかー?´∀じゃおにぎりになろ〜っと←え
Posted by ゆーた at 2008年07月23日 21:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

