2008年07月21日

休日

2008072015220000.jpg
今日はかなり休日っぽい過ごし方をしたょ

映画見に行って、お買い物行って、ランチ食べて

THE休日な感じで家族連れがいっぱいだったょ☆

映画は
崖の上のポニョ
見たょ

子供の純粋な感情が懐かしいような素敵な感じ

ジブリ好き♪



で、明日は船橋競馬場にイメージガールとして登場するので競馬する人もしない人も遊びに来てくれると嬉しいなっ♪

ぢゃ
また明日ね☆
おやすみ☆



Нappy&£ove
posted by まなみ at 00:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽっにょぽっにょ魚の子〜(^O^)←痛お互いお疲れ★お休み下され
Posted by ゆーた at 2008年07月21日 00:57
☆休日…映画、お買い物、ランチ…日曜日なので街は家族連れやカップル…休日を楽しむ人でいっぱいだったようですね(*^_^*)まなみぃ♪も気分をリフレッシュできたようで良かったねっ☆これで充電完了♪明日の船橋でのお仕事もがんばれるねo(^-^)o会場の雰囲気は、まなみぃ♪の笑顔によってどんどん盛り上がるぞっo(^-^)o頑張ってね!
Posted by たくみ at 2008年07月21日 01:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

