2008年06月29日

くさぁ〜い!

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062913470000.jpg
こんにちは☆

風邪っぴきの休日を過ごしてるまなみんです(笑)

日曜日で内科は休診なので、近くのクリニックでニンニク&ビタミン注射してきました。

先週熱出た時にも、内科でニンニク注射したら、かなり楽になったので。

今回は内科の処方薬がないので、強力ニンニク注射…

超臭いの!
さすがニンニク注射
気持ち悪くなるくらい今回は臭い!

でもね、ニンニクが入ってるわけぢゃないんだょ
ビタミン達がニンニクっぽい匂いの原因なんだって!
でも、これで美肌効果も体力回復にもなるんだよん☆


しかし臭い…(笑)

では、また後ほど(はぁと

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 14:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は、自分が注射される瞬間は、絶対見れません!
写メを撮る余裕がある真奈実は、平気なんでしょう。
風邪、早く治るといいですね。
Posted by くりかつ at 2008年06月29日 15:49
体が臭くならないですか?
Posted by もっち at 2008年06月29日 17:29
今日はニンニク注射頑張ったねp(^^)q早く善くなるといいけど、だいぶ疲れがたまってるんだよ…あんまり無理しないようにね!
Posted by たくみ at 2008年06月29日 21:05
【くりかつさん】
まなみも肉眼では見ないよ。
特に刺される瞬間はね(笑

【もっちさん】
体はくさくならないみたいだよ。
まなみだけがくさいと思ってる感じみたい(笑

【たくみさん】
いつもありがとう♪
励まされてるよ★
Posted by まなみ at 2008年06月30日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

