2008年06月27日

間違える

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062719490000.jpg
やっぱりまだ電車間違えちゃいます…

行き先の方向がわからず反対方向へきてしまったょ(泣)


東京に引っ越してきてそろそろ4カ月…


早く覚えないとね⌒(ё)⌒

今から引き返して帰ります(^^;


ぁ〜お腹減ったぁ(´Д`)
Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 19:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら〜
間違えましたか?
良くある事です。
Posted by もっち at 2008年06月27日 20:29
初めましてm(_ _)m
先日のMESで写真撮らせて頂いた者です。
お疲れ様でした!
僕も東京の電車は迷いますよ、
こっち来て4年くらい経つのに
・・・(ーー;)
ケータイの乗換案内に頼りきっています!
ではまた( ^_^)/
Posted by lightning123 at 2008年06月27日 21:30
かわいい)^o^(
そのちょいおこった顔

ぼくも京都では1駅分電車賃
浮かそうと歩いたら
1駅分逆に行っちゃって
かえって、時間も
お金もかかっちゃったことあったよ(てへ)
Posted by のんちん at 2008年06月27日 22:10
自分もよく東京に行くんだけど
地下鉄がすごくややこしいです。

頑張って間違わないように頑張て〜
Posted by shimo at 2008年06月28日 00:04
ついにボケきたかー^ω^
ワラまあ俺も何度かあるし〜☆
Posted by ゆーた at 2008年06月28日 00:32
あすかちゃん、ご無沙汰。昔、東京駅から山の手線に乗ったつもりだったのに段々街の明かりから遠ざかって行くのでおかしいとは思いつつそのまま乗ってたら(習志野、習志野)のアナウンス、あれ?習志野って確か千葉!慌てて引き返しましたわーい(嬉しい顔)。まあ俺も呑気だから習志野まで行ったんやけどわーい(嬉しい顔)時間のない時は大変な事になるから気をつけてねほっとした顔
Posted by はちみつあめ at 2008年06月28日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

