2008年06月21日

見つかった!

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062115400000.jpg今日はこっそりひっそりのつもりが…

見つかっちゃった(テヘ)

ポテトとサイダーがうまぁ〜ぃ♪


皆さんのおかげで風邪しっかり治りました☆

ありがとう(チュ

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 15:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポテトと炭酸飲料はとても相性がいいよねっ☆こそこそしないで堂々とパクパク食べよう(o^o^o)‥でも今日の、こそこそした表情も、とても愛嬌あってかわゆいぞっo(^-^)o
Posted by たくみ at 2008年06月21日 20:18
今日の堂々とした真奈実さんの写真は下記です。
明日は全身ショット狙いでいきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ku_ri_ka_tsu/10972930.html
Posted by くりかつ at 2008年06月21日 22:24
大人っぽい服装じゃん^ω^★可愛いねえ(^O^)ワラ
つか風邪早く治ってよかったね〜( ^^)Y☆Y(^^ )
チュッとか照れるし←
Posted by ゆーた at 2008年06月21日 23:09
★MES2008ブログ掲載の御連絡★
記事URL
http://kakikaki.nowa.jp/entry/a9621e9b40

今後ともよろしくお願いします...〆(^ω^)カキカキ
Posted by 〆(^ω^)kakikaki at 2008年06月23日 01:08
ども初めまして。
MES2008で、初めて撮らせていただきました、けぃ師と申します!
いやー、すごい綺麗な方でビビリましたぁ(汗)
お名前をメモ帳に書いてもらったんですけど、あの時は、ありがとうございました。
今回、ウチの緩め系ブログに、お写真を掲載しましたので、もし宜しければ覗きに来てください。
http://ameblo.jp/kei4/day-20080623.html

では、今後ともよろしくお願いしまーす
Posted by けぃ師 at 2008年06月23日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

