2008年06月19日

割合

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gifimage0001.jpg
まなみは毎日誰かに支えられ、愛や思いやりをもらって生きてます。
与えられるモノはすごく大きくて、支えられてる実感はすごくあります。
支えてくれる人ありきのまなみです。

でもまなみは誰の何の役にたてるのでしょうか?
伝え下手なまなみはちゃんとありがとうを心のまま伝えられてるのか?

まなみも何か返したい
この気持ちは痛いほどあるんだけど
どうにもうまくいかない
まなみには何をしてあげれるのかわからない

いつももらうばっかりが嫌です(;_;)

絶対いつか、返します

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 22:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逢った時はいつも笑顔を頂いています。
そして、写真という形で私には残っています。

これからもよろしくです。
Posted by くりかつ at 2008年06月20日 00:50
まなみちゃんは、
ありがとうを心のまま伝えられていますよ
ぼくはきみのブログを読むことで
幸せを感じている
Posted by のんち at 2008年06月20日 18:47
ホントにー!?
お待ちしてま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by かずぼー at 2008年06月20日 19:30
まなみぃ♪は周囲に対して感謝の気持ちをいつも持ち続けている‥それはすごく大切なことだと思います。僕もまなみぃ♪のファンでいられるおかげで、元気をもらったり心の支えになったりで‥まなみぃ♪に感謝して止みませんm(__)m
やはりだれもが周囲に支えられながら生かされているので、感謝の気持ちは忘れずにいたいものです。まなみぃ♪も「お返ししないと…」なんてことは考えなくても、その気持ちだけで、お返しの気持ちが溢れていますよ!その心を大切にすることで、この先も益々飛躍されることでしょう!
応援するよっo(^-^)o
Posted by たくみ at 2008年06月21日 03:29
思えるだけでも真奈美はすごいよ!後コメ見てくれるだけでも十分嬉しいしw(゚o゚)w真奈美は優しいんだから、、
Posted by ゆーた at 2008年06月21日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

