2008年06月18日

トイレで

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gifゴキブリと2人きりになりました

トイレの掃除用具を取った瞬間に、そこから奴はカサカサと素早くまなみの足元に向かって歩いてきました
まなみはとっさに便器に登りました

ヤツが入り口付近でじっとしてるので、まなみは便器から降りれません…

しばらく考えて、手にしてたトイレマジックリンをかけてみました

やはり距離があったしHITせずヤツは暴れ、まなみの方に近づいてきました

まなみはそのすきにトイレから逃げ出しました(>_<)
同居人誰もいないしどうしよう〜
どっかに出ていってくれたらいいのに

トイレにも行けない(;_;)
誰かやっつけに来て〜


Нappy&£ove
αsμκα


posted by まなみ at 20:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は今だ俺の家にゴキブリを確認してへーん∩^ω^∩つか風邪早く治してね泣
Posted by ゆーた at 2008年06月18日 21:25
日曜日に、
早稲田通りで
街灯に向かって飛んでいるヤツを見ました。
・・・最初、コウモリ?・・・
いえいえ、ヤツでした・・・でかっ!(>_<)
Posted by のんち at 2008年06月18日 23:27
ヤツの季節がきたかε=┏( ・_・)┛
カブトムシだと思って飼ってみれば?(o^o^o)
Posted by かずぼー at 2008年06月19日 17:39
それは気持ちの悪いイヤな思いをしたね(*_*)できるだけ早いとこ、とっ捕まえたいものだねo(^-^)o「ゴキブリホイホイ」や何かを利用する手段はどうだろうか…
Posted by たくみ at 2008年06月19日 20:31
そーだ!
コンバット買ってみ><
高いけどすごい効果だよっ騙されたと思ってやってみて∩^ω^∩
Posted by ゆーた at 2008年06月19日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

