2008年06月16日

sandwich

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008061613480000.jpg
まなみが子供の頃から大好きなsandwichを作りました☆

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みかん?
中みかんとか食べた事ないな〜泣
Posted by ゆーた at 2008年06月16日 20:27
生クリームとミカンのサンドって、おいしそう!!
デザートにいいよネ♪
オレもダ〜〜〜〜イ好き!!!

でも〜〜

>ご飯あるから早く帰って来てね☆ダーリン(はぁと)

なんて書いても、「結婚なんて考えられない!!」ってグラスタで言ってし。
思わせぶりの悪い子だぁーっ!!


そう言えば・・・

スピリチャルムーンっで、自分の3サイズ言ってたけど、違うんじゃ無い???

って思ってたんだ。
今、マキシマムスカイのプロフィールで確認したら、やっぱバストサイズが 2cm 違ってた!!!
やっぱり嘘をつき通すことの出来ない性格なのね。

ボイスの所属タレント(大阪・東京の両方)見たら、いおりん共々居なくなちゃって。
オレが会いたかったMCの東真央さんも居なくなちゃったし。
見た目ではマキマムのタレントさんになちゃったのね。
でもボイスのマネージャはよく見かけるけど、マキシマムのスタッフは見たこと無いなぁ〜〜〜。
Posted by 気分次第。 at 2008年06月16日 23:40
みかんの甘ずっぱさと、生クリームのまろやかさが合い、僕も大好きだよ〜(*^_^*)おいしいよねっ!
料理上手で、おやつ作りも上手く、更には洗濯好きのまなみぃ♪女性としてとっても素敵だよ!
Posted by たくみ at 2008年06月17日 00:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

