2008年08月19日

パティオ♪

2008081920140000.jpg
現在

クイーンズパティオ中★

なんと、1本までならお酒飲みながら話せるの(笑)

みんなまなみと飲みながら語ろうょっ(笑)


★告知★
【フレッシュ撮影会】
8月24日
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20080824d.htm

Нappy&£ove
posted by まなみ at 20:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西の魔女が死んだ

2008081423420000.jpg
前に間違って写真くっつけちゃったね。

これ、映画でやってるよね。
前から、気になってたの
見たいなぁ〜って


で、本屋さんで見つけたから買ってみたら、1日で読みきっちゃった!!

想像以上にまなみ好みの暖かい、夢のある、スピリチュアル的な、人間的な。。。

まなみ不思議の国のアリスが大好きなんだけど、読んだ感覚がなんか似てるの。きっとすごく好きなんだ(笑)

読んでて、景色や雰囲気を思い浮かべれて、すごく楽しかった。
最後は号泣だったけどね。
映画もまだやってるみたいだから、これは1人でも見に行こうと思います★

明日行こうかな♪


★告知★
【クイーンズパティオ】
8月19日
20時〜

【フレッシュ撮影会】
8月24日


Нappy&£ove
posted by まなみ at 16:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

