2008年07月22日

おにぎり

2008072217090000.jpg
まなみ
おにぎり大好き☆

炊飯器にお米が残ってて、時間がある時は
全部おにぎりにしちゃいます♪

同居人もいるけど
勝手に(笑)

白米は出来立てがいいでしょ?

1日たったら
もぅおにぎりかピラフとかお茶漬け♪

白米のままだと
おかずもいるし手つけずに忘れちゃったりするけど

おにぎりあったら
小腹空いたときとか
朝出かけに
パパっと食べれる♪

いいと思わな〜い?

自己満足かな(笑)

だけど
おにぎり
作るのも、食べるのも
大好き♪



Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(泣)

2008072211320000.jpg
え〜〜〜〜〜〜ん(泣)



一生懸命

春から

愛情もって育てた

こんなにも大きくなった
パキラちゃんが(泣)



今日はいい天気で

パキラちゃん
いつもエアコンのきいた
まなみの部屋にいるから

日光浴させようと
窓際に置いたの

洗濯でベランダにいたら

どすっ!


って
大きな音がして

見に行くと


パキラちゃんが倒れてたぁ(泣)


大きく伸びた茎が折れて(泣)
出てきたばかりの小さな可愛い葉っぱちゃんも折れてちぎれて


(泣)


本当に泣きたい(泣)


パキラちゃん
頑張って伸びてくれてたのにごめんね〜(泣)

折れた茎
固定したら治るかな?
もぅ諦めるしかないかな?

ぅわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣)


Нappy&£ove
posted by まなみ at 11:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

