2008年07月18日

その後は

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008071818580000.jpg焼き肉〜♪

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 19:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう

2008071817220000.jpgゴキの対処法ありがとう

同居人が帰宅して
やっつけてくれました☆

同居人が帰ってくるまで、考えてたんだけど

次に出くわしたら
戦ってみます

怖いけど(泣)
戦いグッズ買いに行こう
ぢゃなきゃまなみ実家に帰らなきゃな羽目になる


気を取り直して☆
まなみん昔からふがし大好きなの♪
昨日見つけたから買ってきた

けどもぅ食べちゃった(笑)
太るな…

ふがしとヤツの色が似てるなんて言わないでね


オーディション行ってきます♪

Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泣くほどの出来事

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008071811510000.jpg
朝から最悪

気分良く目覚めて
朝のヨガやって
ストレッチや色々
汗かいて、スッキリ☆

な瞬間に
開けてたドアから
黒いモノが入ってきた

ゴミとかが
風で入ってきたかと
目をやると

すばしっこい
でっかい
真っ黒な

ヤツ


(泣)(泣)(泣)

思わず奇声を発してしまったと共に涙が(泣)

この家で
遭遇した事は何度かあるけど
マイスペースの部屋に入ってくるなんて(泣)
逃げ場もないし
ヤツとは寝たくない(泣)

言葉通じず
出ていって!と喚いても全く意味無しで

同居人に帰宅希望を懇願しても、誰ももちろん帰って来る訳なく

悲しい、怖い、パニック

とりあえず壁を叩いて
間接的に部屋からは追い出せた

でも家のどっかにヤツがいる(泣)

誰か対処法教えて下さい(泣)

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 12:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

