2008年07月13日

女性よりも女性

2008071223170000.jpg2008071302120000.jpg2008071302340000.jpg
昨日の、楽しみだったのは
大阪では有名な
ニューハーフのお店
北新地VOGUEでの打ち上げでした♪


六本木BBAのバンドさんのライブや
ハマック柳田さんのマジックショー
きれいなニューハーフさん達のショー

ニューハーフさん達の全裸見ちゃった(キャー

まぢで女より女らしく
スタイルも良くて、きれいで

並々ならぬ努力をしてるんだと思った

まなみも負けてらんないな(;´д`)


そして
大阪では地元の友達と遊んで☆
関西味なおうどん食べて

ラブちゃんに付きまとわれて
ラブちゃんと離れたくなくなったけど、我慢して
今新幹線で、東京に戻ってます。

大阪で会いたかった人がいたけど、今回は時間がなくて、会えなかった(泣)

また帰る時まで楽しみにとっておくね♪


また東京で明日から
ちゃんと地に足つけて頑張るね

せっかくみんなと離れてまで、東京に引っ越したんだもんね

頑張らなきゃね♪


流れ過ぎる
東京での毎日で
忘れたり見失ったりしてる事が多い事を確認できたょ

ファイッ!




Нappy&£ove
posted by まなみ at 17:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

