2008年07月08日

超高級

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008070818220000.jpg2008070819270000.jpg
頂き物

超高級ハンバーグ達

ウマウマ

とろけるハンバーグでした
満腹になったとこで


今からレッスン行って来ます♪

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 19:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

織姫様と彦星様

20080708002720.jpg
七夕☆

ロマンチックだよねぇ☆


織姫様と彦星様は
会えたのかなぁ

午前中は雨だったけど、止んで、少しは星も見えたし
きっと会えたんでしょう♪

まなみ乙女座で
意外にロマンチストです☆
そういうお話大好き(ハァト

まなみも便乗して
お願い事したょ☆


今は星を探してお散歩中

時間も遅くなってきたから帰っていい夢見よう

おやすみ
らぶ(ハァト

Нappy&£ove
posted by まなみ at 00:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

セックス&ザ、シティ

2008070622340000.jpg
ご飯の後は

DVD鑑賞

これも幸せな一時☆
posted by まなみ at 22:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑い、寒い

2008070318080000.jpg
7月に入ってなんだか一気に暑くなった感じ…

ちょっと前まで昼間は暑くても夜は長袖な感じだったから、薄手の、合わせやすい長袖の羽織ものを買わなきゃ。



思ってたけど、もぅいらない感じだね。


日焼け止めが毎日必要な季節がやってきた!


去年の夏は何してたかなぁ?
これといった思い出がないって事は何もしなかったって事?!

と…

思い、去年の夏のブログを見直してみると

思い出した!

ブログっていいなぁ

その時の事が鮮明に蘇る!

まなみ色々お仕事頑張ってたみたいだね

なんか、今より活き活きしてた?

九州に行ったり、東京にきたり、あちこち行ってるぢゃん!

しかも、バリに旅行行く計画たててたんだ!
結局都合が合わなくなって直前キャンセルになっちゃったけど(泣)

一緒に行こうって言ってたあなた、まなみ根に持ってるんだからね(笑)嘘

ヤバイ

楽しまなきゃ!

みんな〜
夏だょ〜

来年に今年を振り返った時に、楽しかったと思えるように♪


万が一
明日何が起こっても
悔いがない毎日を過ごそう


毎日思ってるまなみでした









Нappy&£ove
posted by まなみ at 16:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザートは

2008070523510000.jpg
天現寺カフェの
パリパリミルクレープケーキ♪

超美味しかった☆

満腹満足で

おやすみなさ〜い(ハァト
posted by まなみ at 01:32| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

豆乳しゃぶ

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008070520170000.jpg2008070520160000.jpg豆乳しゃぶしゃぶ

いただきます


Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 20:20| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ガールズトーク

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif20080703231246.jpg
女の子ばっかりで沖縄料理屋さんでガールズトーク中だょ♪

楽しいなりぃ☆
海ブドウも美味しい♪

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 23:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

正体

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008070318030000.jpg
こないだの謎の植物の正体は

アーティーチョークという食べ物でした☆

初め見た時は

なんやこれ〜!!?

って感じだったけど
食べてみると

栗っぽい感じで美味しかったょ♪
リゾットにして食べました☆


タイトルのモルボルはね


まなみ意外にファイナルファンタジー(ゲーム)とかするんだけど、それに出てくるモンスターで毒吐く、このアーティーチョークに似た奴がいるの(笑)

ファイナルファンタジーしないとわかんないよね〜(笑)

マニアックでごめんね(笑)
またモルボル見せるね(笑)(笑)



Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 18:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蟹座の新月

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008070314290000.jpg
今日は蟹座の新月です

ずっとまなみのブログを見てくれてる人は知ってると思うけど

新月のソウルメイキング

月の満ち欠けが潮の満ち引きや人間のホルモンバランスに影響してるのと同じように、精神的にも影響があるとまなみは思ってるの

簡単に言うと新月の日には願い事が叶うの

2〜10この自分の本心の願い事を書くんだけど、普段願い事といえば、お金持ちになりたいとか、恋愛な事とか、表面的なものが思い浮かびがちなんだけど、実際に新月に願い事リストを作ると、また違う願い事が出てきたりするの

自分を見つめ直す感じで

あれ?毎日あの事考えてるのにリストにはあがらなかった
みたいに、本当に必要な事を見過ごしがちだったりしてるのね

説明しだすと超長くなりそうだけど

まなみは毎月欠かさず願い事を初めて1年以上が過ぎました

今までの願い事リストを見直してみると
叶ってる願い事がすごく多い事にびっくりするの

不思議

今日ま今から願い事リスト作ります☆



Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 14:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

モルボル

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062801220000.jpg
これなぁ〜んだ?


人喰い植物?



Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 17:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

子供

1FL0361.gif1FL0479.gif2008063013150000.jpg
まなみのママから宅急便が届きました☆

娘の東京生活を心配?して?食料いっぱい♪

カップラーメン達
どんべえってうどんあるでしょ?
どんべえって関西と関東ぢゃ違う味なの知ってた?
関西バージョンのだしのきいたうどんは例えカップ麺でも嬉しい♪

後、缶詰めや大好きな塩こんぶやカレーetc…

でもね、
ポケモンラーメンとかアンパンマンふりかけが入ってるのはどうなの?

わざわざキャラクターものをまなみの為にチョイスするってどうなの?

確かに小さい時、ふりかけやラーメンはキャラクターものがいい!ってだだっ子したょ

でもまなみはもう成人だし普通のでいいょ

やっぱりママがまなみを見る目はいつまでも子供のままなんだろうね(笑)

でもまなみ実は子供用のラーメンの味が大好き(笑)(笑)

Thank youママ(はぁと


Нappy&£ove
posted by まなみ at 13:51| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

