2008年06月06日

グラスタ★

080605_1402~0001.jpg6月8日グラスタの撮影会予約してくれたかな?
詳細はhttp://gra-sta.com/
です(^O^)/

気分次第さんは来てくれるんだよね〜?

すっぴんの件はまなみもビックリしたけど7月6日発売みたいだね…

今日の一善
「ペットボトルの蓋と容器とラベルは別々に捨てるんだょ(^O^)/」

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜更かし

080605_2130~0001.jpg今日は色々忙しくてこんな時間〜(;_;)
社長やいおりんとご飯行って語ってきたよん♪

まなみはまだまだ頑張るのだ!


後コメントでgooダウンロードの一面にまなみ載ってるの教えてくれてありがとう★
インポートカーショーの写真あまり見れてなかったから嬉しいよん(^O^)/
みんなもチェックしてみてね★

とりあえず明日も早いので
グッナイ★

今日の一善
「人の良い所を見る&誉める」

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 02:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

