2008年06月03日

つるとんたん

20080603200538.jpg080603_2049~0001.jpg
つるとんたんに言ってきたょ★
でかかった!

今日はわんこぢゃなくてにゃんこちゃんと★
すいみ〜ちゃん♪

今日の一善
「欲するものは先に与えてみる」

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨だったね(ρ_-)o

080602_1657~0001.jpg
雨でも出掛けてきたょ
琵琶湖も見た♪
晴れてたらもっと良かったのにな(Θ_Θ)

ねぇねぇー
みんな生まれ変わったら男、女、どっちになりたい?
イメージは男って自由でいいなぁって思っちゃう(笑
まず、朝時間かからないしね(笑


後、血液型
まなみB型なんだけど、A型の要素が欲しいなぁと思う
自分でB型好きなんだけど、まなみの周りの人が優しくて甘やかすから…(笑
人の気持ちを考えた的確な対応が出来ないみたい(汗
まなみなりに超考えてるんだけどズレてたりするんだってね…
悲しい〜〜〜〜〜〜(ノ_・。)
的確にはできないけど、ズレてても一生懸命気持ち伝えれるように頑張るょ
(トホホ…

今日の一善
「世界で起きてる事に目を向けてみる」

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

