2008年06月30日

もんじゃ

1FL0361.gif1FL0479.gifDVC00062.jpg
みんなでもんじゃ焼き食べに来たょー♪

大阪といえばお好み焼き!東京はもんじゃ焼き

なんだよね?

豚カレーチーズと梅シソもんじゃ
ガーリックライスを食しました

もんじゃ焼きも色んな具のメニューがあるんだねぇ♪
大阪人だしお好み焼きはもちろん大好きだけど、もんじゃ焼きも美味しい♪

Нappy&£ove
posted by まなみ at 21:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イガイガ

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008063014110000.jpg
超元気なんだけど
やっぱり
喉だけイガイガなので
病院に行ってきます

イソジンもらお〜

ただいまの後はイソジンだね♪

行ってきま〜す☆

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 14:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLASH EX

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008063011170000.jpg
おはよう♪
しんどくはないんだけど相変わらず喉が痛いまなみんです

今日発売のフラッシュエキサイティング

何と

まなみん登場してます

探してみてね♪

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 11:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

CM

スパワールド世界の大温泉|バンバンジー.flv

こないだの某CMとは

世界の大温泉「スパワールド」のCMでした★


http://www.spaworld.co.jp/bunbungy/index.html


スパワールドは大阪の、二度付け禁止の串カツや通天閣の近くにある、名前のままスパワールドなの☆

年中楽しめる温水プール
プールには色んなアトラクション付き!

温泉もあるんだけど、これまたその名前の通り、世界のお風呂をコンセプトに色んなコーナーがあって面白いの!

館内にはエステやマッサージ、レストランなどの施設もかなり充実してるし、ホテルも併設されてるし、ホテルぢゃなくても仮眠室みたいなのも男女別であってかなり便利!

更にさすが大阪!
料金も安いの!
きれいな施設なのに!
7月は1000円キャンペーン中だし☆

まなみも実は、学生の時に友達いっぱいで何度も遊びに行った事があるの!
その時はまさか、スパワールドに司会しに来たり、cmに出るなんて思いもしなかった!


事務所に入って間もない頃から、仕事でスパワールドさんのゲーム大会の司会をさせてもらったりもしたし☆

そして今回はCMに!

ご縁があって良かった☆

関わってくれた皆さんに
有難うございます
本当に感謝☆感謝☆

皆さんも是非
大阪行ったらスパワールドへ!

年齢層問わず家族みんなで楽しめる施設だょ♪
もちろんカップルもね☆
posted by まなみ at 16:25| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くさぁ〜い!

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062913470000.jpg
こんにちは☆

風邪っぴきの休日を過ごしてるまなみんです(笑)

日曜日で内科は休診なので、近くのクリニックでニンニク&ビタミン注射してきました。

先週熱出た時にも、内科でニンニク注射したら、かなり楽になったので。

今回は内科の処方薬がないので、強力ニンニク注射…

超臭いの!
さすがニンニク注射
気持ち悪くなるくらい今回は臭い!

でもね、ニンニクが入ってるわけぢゃないんだょ
ビタミン達がニンニクっぽい匂いの原因なんだって!
でも、これで美肌効果も体力回復にもなるんだよん☆


しかし臭い…(笑)

では、また後ほど(はぁと

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 14:23| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モーニン

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062912000000.jpg
おはよう!

今日は雨だね…

まなみは今日はお休み
なのにまたまた風邪っぴき
ぶり返しちゃったみたい


だけどまぁいいや


雨だしね、


晴れてたら出掛けたくなっちゃうし

ちょうど良かったね(笑)

みんなはどんな日曜日にするのかな?

まなみぃは…
また報告します☆

happyな休日を♪
仕事な人は頑張って!w

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 12:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

告知★

08080917_a.jpg
★7月15日20:00〜23:00
「クイーンズパティオ」
http://queenspatio.com/

★7月25日
2ndDVD「CARA」発売日

★8月2日
グラスタ撮影会
http://gra-sta.com/

★8月9日
「DVD発売記念イベントin秋葉原」

★8月24日
フレッシュ撮影会
http://www.fresh-club.net/

他にも雑誌やCMなどまたお知らせしますね★

イベントなどで会う皆さんともっと話したい!

写真撮ってくれるみんなもすごくキレイに撮ってくれるし。嬉しい。
もらった写真達は全部まなみの大切な思い出&宝物です★
ありがとう♪

これからもよろしく願いします(はぁと


posted by まなみ at 23:32| Comment(3) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぅわ〜ん(泣)

2008062813180000.jpg
さっきの万札の束が…

はまちゃんが念力送って

ただのメモ帳になっちゃったぁ(泣)

何の事?って思う人は一つ前の記事を読んでね
posted by まなみ at 13:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お金いっぱい

2008062813170000.jpg
今日はハマック柳田さんとステージのお仕事してます♪

ハマック柳田さん=通称「はまちゃん」はナイナイプラスやうたばんなどのTV番組でも活躍中のマジシャンです♪

マジックがすごいのはもちろん!超面白いの(笑)

そんなはまちゃんに万札いっぱいもらっちゃったょ♪♪

こんなにいっぱい!
すごい!
posted by まなみ at 13:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ノボッチと木

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062801220001.jpg
こんな時間だけど、何だか寝れなくて…


何しよう…



ちょうど同居人が絵本を貸してくれたので、今から読みます☆

まなみの大好きなワンコちゃんの絵☆
ほのぼのな感じだね♪

読み終わったら感想書くね♪
Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

間違える

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062719490000.jpg
やっぱりまだ電車間違えちゃいます…

行き先の方向がわからず反対方向へきてしまったょ(泣)


東京に引っ越してきてそろそろ4カ月…


早く覚えないとね⌒(ё)⌒

今から引き返して帰ります(^^;


ぁ〜お腹減ったぁ(´Д`)
Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 19:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

いい湯だな♪

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062421050000.jpg
今日は温泉で〜す♪
星もきれいで最高☆
最近東京で星見れてなかったし…

ツルスベになって帰ります(^з^)-☆

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 23:11| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

癖毛

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062320440000.jpg
雨で髪の毛がフワフワ、モワモワ、ウネウネ、ジメジメで

嫌だぁ〜〜〜〜〜(>_<)

どこにも行きたくにゃい…
ぁ。
昨日までのモービルエレクトロニクスショー
写真や差し入れいっぱい有難うございました☆

スーツだったしあんなに写真撮ってもらえると思ってなくてあたふたしちゃいました(笑)

皆さんに次会えるのはいつかなぁ♪
ちゃんと予定チェックしててね(ハァト
Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 20:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

見つかった!

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008062115400000.jpg今日はこっそりひっそりのつもりが…

見つかっちゃった(テヘ)

ポテトとサイダーがうまぁ〜ぃ♪


皆さんのおかげで風邪しっかり治りました☆

ありがとう(チュ

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 15:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

割合

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gifimage0001.jpg
まなみは毎日誰かに支えられ、愛や思いやりをもらって生きてます。
与えられるモノはすごく大きくて、支えられてる実感はすごくあります。
支えてくれる人ありきのまなみです。

でもまなみは誰の何の役にたてるのでしょうか?
伝え下手なまなみはちゃんとありがとうを心のまま伝えられてるのか?

まなみも何か返したい
この気持ちは痛いほどあるんだけど
どうにもうまくいかない
まなみには何をしてあげれるのかわからない

いつももらうばっかりが嫌です(;_;)

絶対いつか、返します

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 22:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

トイレで

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gifゴキブリと2人きりになりました

トイレの掃除用具を取った瞬間に、そこから奴はカサカサと素早くまなみの足元に向かって歩いてきました
まなみはとっさに便器に登りました

ヤツが入り口付近でじっとしてるので、まなみは便器から降りれません…

しばらく考えて、手にしてたトイレマジックリンをかけてみました

やはり距離があったしHITせずヤツは暴れ、まなみの方に近づいてきました

まなみはそのすきにトイレから逃げ出しました(>_<)
同居人誰もいないしどうしよう〜
どっかに出ていってくれたらいいのに

トイレにも行けない(;_;)
誰かやっつけに来て〜


Нappy&£ove
αsμκα


posted by まなみ at 20:45| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リラックマ

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008061812470000.jpg
昨日からこんな状態…
風邪は良くならず
優しい同居人が貸してくれたアイスノンリラックマで熱冷まし…
やっぱり健康一番ですね

昨日はパティオもテンションさがりぎみゴメンなさい
コンディションは人との関わりに大きく影響するね

頑張ったつもりなんだけど
気を悪くした方がいたら本当にごめんなさい

まなみの力不足でした

とりあえず早く治すべく
注射しに行ってきます☆

こんな時に同居人達はみんな出張なの〜(T_T)
早く元気にならなきゃ(>_<)



Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 12:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

チャット

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif
今日はクイーンズパティオのチャットです

20時から23時までね

なのに久々にしっかり風邪っぴきです
ゴメンね〓
でもちゃんと行くからご安心を☆

優しい同居人に甘えて♪
パティオの時間まで薬飲んで寝ます

みんなパティオにちゃんとお見舞いに来てね


Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 14:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

sandwich

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008061613480000.jpg
まなみが子供の頃から大好きなsandwichを作りました☆

Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 13:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

ご飯

1FL0361.gif1FL0479.gif1FL0538.gif1FL0545.gif2008061521300000.jpg
ご飯食べた?

ご飯あるから早く帰って来てね☆ダーリン(はぁと)



なんて言ってみたい〜笑




同居人のあきちゃんと完食しました♪
美味しかった☆

今日のテーマ
「体洗ってる時はシャワー止めます」
Нappy&£ove
αsμκα
posted by まなみ at 22:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

