2008年05月30日

告知★告知★まとめて告知★

002.jpe

インポートカーショーでお世話になった「アーキュレー」さんのホームページに真奈実の特集ページ作って頂けました!
嬉しい♪
みんなもぜひ見てみてね♪
後、何件か雑誌の取材も受けたんだけど見かけたら報告してね♪

★アーキュレーさんホームページ★
http://www.arqray.jp/


明日5月31日はいよいよ!大阪でのDVD発売イベント♪
関西のみなさーんお待たせです★
関東が先だったけどやっと会えるね♪

@14:00〜ソフマップザウルスなんば店
http://www.sofmap.com/tenpo/event/5400515.htm

A18:00〜信長書店日本橋店
http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/tanimanami.html

B19:30〜えびすや日本橋店


そして!
6月1日は
まなみの大好きなスタジオESSEさんの撮影会★
関西弁でわいわいがやがや超楽しいから大好きなんだよね♪
はじめての人も是非お気軽に参加してください♪
ちょっといつもと違う感じの衣装も用意したよん(笑
久々のみんなに会えるの楽しみにしてます★
今までの写真あったらもらえたら嬉しいな♪
http://www.studio-esse.net/photo0601.html


関東のみなさーん★には
6月8日
グラ★スタの撮影会★
グラスタには初参加なのでちょっとどきどきなのです。
コミュニケーションタイム!もあるみたいだから、HELPに来てね(はぁと
http://gra-sta.com/schedule/0608/index.html


今日の一善
「あたりまえだけどゴミや吸殻を道に捨てない、目に付いたら一つでもいいから拾って代わりに捨ててみる」
わんこのお散歩中とかに特に気になるんだよね(涙
posted by まなみ at 21:31| Comment(11) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

