2008年05月12日

生き物

080512_1316~0001.jpg
が増えたょ♪!

見てるだけで何か嬉しい♪
育って来るともっと嬉しい♪

おっきくなぁれ★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

みんなが言ってた

080511_2325~0002.jpg
ニーハイ
膝上ギリギリって
こ〜ゆ〜事?
もっと下?上?

6月8日にグラスタの撮影会があるから
そこでリベンジするね♪

グラ★スタ
http://gra-sta.com/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:32| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京の

080511_1346~0001.jpg
東京のおそばって美味しい〜♪
だけど天丼とうどんのつゆは…

ダメ〜〜〜〜〜(ノ_・。)

関西の味がいぃ
あれは天丼でもうどんでもなぃ!

なか卯のうどんや丼は何故か関東ではちょい人気がある…
もしや関西っぽいのでは?
と淡い期待を抱いて
今度東京のなか卯に行ってみよぅ♪

今日は映画「最高の人生の見つけ方」を観てきたょ★
面白かった♪
最近観たい映画が沢山ある(b^-゜)
また見に行こ〜っと(^O^)

ぁ、
そうそぅ
ニーハイ(膝上丈の靴下)
あ〜ゆぅ感じぢゃなかったのね(笑
わかったょ♪
次回にご期待下さい(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

有難うございました★

080510_1514~0001.jpg
雨の中イベントに来て下さった皆さん★
有難うございました♪
みんな来てくれてまなみ本当に嬉しかったぁ(^O^)/

そして差し入れやプレゼントも有難う♪
みんなまなみの好みちゃんと知ってるんだね〜
感動した★

次は大阪だょ('-^*)/

みんなのおかげでまなみはHAPPYです(はぁと


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

石丸

080510_1303~0001.jpg
みんな有難う〜(^O^)/
石丸電気終了★
次は15時からソフマップだょ♪

待ってるね(はぁと
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう★


今日は秋葉原ソフマップと石丸電気でDVD発売イベントです

今から出発なり
後で会おうね♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

時間

080505_1111~0001.JPG
今日これから東京に戻ります
ラブ連れて帰ろうと思ってたけど
やめました

大阪に置いていきます

時間の捉え方ってそれぞれ違ってて
時間=生きてる事で
スピードも違って
無駄だと思う時間も自分が生きてる時間で無駄ぢゃなくて

ラブに与えられた時間とあすかに与えられた時間は同じじゃなくて
ラブがどう思うかはわからないけど
人間自分中心だから
ラブにはこれがいいんだと思う自分の考えを押し付ける
これは人間同士も同じで
相手にはこれがいいんだって思いやりや全てが結局自分の考えなわけで

分かり合う事が必要になる
でも犬は話せない(泣

だいたい分かり合いたいという気持ちもエゴだったり
話してもうまく伝わらなかったり

結局は自分を生きるしかないんだよね

って

話が大きくなりすぎた

別に病んでないょ(笑

うん
自分の納得いくようにしてたら間違いはない

だからラブちゃん
ごめんね
許してね★
あすかの自分勝手な思いやりで置いていきます

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

気持ちイイ

080508_1354~0001.jpg
今の季節はオープンカフェがすごく気持ちイイょ♪

明日東京に帰ります★

休日満喫したから切り替えて明日からまた頑張ります(=^▽^=)

まずは10日だね(^O^)
ニーハイ履いて行きま〜す♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:58| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

10日

080503_1505~0001.jpg
5月10日
秋葉原
石丸電機とソフマップでDVD発売イベントやります♪

コメントに書いてくれてる人いるけど
どんな感じが良いのかな?

まずはニーハイだよね?
絶対領域ってなぁに?
普通の黒とかのニーハイにミュールでいいのかな?
衣装はどんなのがいい?

満足してもらえる様に頑張るから来てね♪

後、昨日は雑誌すっぴんの発売日だょ〜
見てね(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:36| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

シャーマン

080506_1248~0001.jpg080506_1457~0001.jpg
橿原神宮と橿原考古学研究所付属博物館ではにわとか見てきたょ♪

弥生時代の感じはネイティブアメリカンな感じと似てるなぁと思いました

シャーマンがいたんだよ〜

もっとゆっくり見たかったけど…

今からまりちゃんとエステ行ってきます(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奈良

080506_1202~0001.jpg
今。
妹のなつこと奈良に向かってます★

橿原神宮〜博物館〜飛鳥に行って来ます♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:04| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

B

080505_1557~0001.jpg
今日はイベントのMCやってます♪
次のステージまで3時間以上の空きがあるので本読んでます★

今話題のB型本!

流行ってるB型取り扱い説明書ではないB型本にしました。

なかなか面白い

あすかB型だし…
やっぱりB型いいでしょ〜
って思ったり

だから嫌がられるんだ…
みんなわかってないなぁと思ったり

やっぱりB型目線&B型的捉え方で読んでます(笑

誰かが昔言ってたぁ
自分は羊であすかは狼だって
その時は「はぁ?」って意味不明だったけどわかった♪

B型は遊牧民だったんだってさ♪

でもやっぱり人間うまい事出来てるよね
血液型の特徴や比率とか
世界人口がB型ばかりなら大変だよね

でもやっぱりあすかB型で良かった(はぁと


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:06| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

コスプレ

080503_1745~0001.jpg
昨日はスタジオESSEさん撮影会有難うございました★
色んな衣装来れて楽しかったぁ♪
自己満?(苦笑

勢いにのって制服まで着ちゃったょ〜(笑

あすか制服って感じぢゃないらしく、衣装で着る機会がなくて…σ(^-^;)
皆さん付き合ってくれて有難うでした★

ゴールデンウイーク…
皆さんは何して過ごしてるのかな?
何か家の周りが妙に静かだょ(Θ_Θ)
みんな旅行とか行ってるのかなぁ?
あすかも旅行行きたいなぁ…

みんなも残りの休日たのしんでね♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ネットカフェ

080503_0950~0001.jpg
やっぱり時間潰すならネットカフェでしょ〜(苦笑

この時間お店も空いてないし
友達も起きてないし
カフェで一人で2、3時間はキツいし
ってなると…

ねぇ〜…

ネットカフェって素晴らしい★

最近のネットカフェってすごいよね♪
マッサージチェアとかフットバスとかシャワーまで!
リクライニングの居心地良い席だし♪
漫画も映画もゲームもある★

今日の撮影会での話のネタはネットカフェについてかな?(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何しよう…

080503_0641~0001.jpg
おはよう朝日土曜日です
みんな見てくれたかな?
今年はレギンス付き水着とかあるんだって!
レギンスの水着ってすごいよね(^O^)

まなみはこの後は11時からESSEの撮影会です★
みんな申し込みしてくれた?
当日参加もOKなので来てね('-^*)/

さぁ11時まで何して時間潰そうかなぁ…

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 08:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

幸せ☆

080502_1231~0001.jpg
大阪☆幸せ☆

大阪で会う友達に癒され励まされ
はぴらぶに癒され
何の気も張らずに自然体でいれる幸せ☆

今日は曇りだけど
何か静かで
サラッとした風が気持ちいい♪

らぶといっぱい歩いて
ベンチで1匹と1人でぼーっとしてきたょ


明日はABC放送おは朝水着ショー☆
生出演なので朝超早い(Θ_Θ)
その後はESSE撮影会です

夕方くらいから寝るかな★

頑張ってくるから
関西の人は明日朝からTV見てね♪


PS
昨日聞いたちょっといい話

鏡に映るのは自分
かがみの「が」を抜くと「かみ」
自分の我を取り除くと神になれるんだって♪
我から生まれる苦しみもなくなるんだってさ★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:07| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

