2008年02月29日

明日は

いょいょ引っ越しが迫ってきた…
後2日でラブとしばらく会えなくなる(;_;)

ラブゥ〜〜〜〜〜〜〜(〒_〒)


でお知らせです

3月1日
とりあえず谷亜寿香として大阪最後の撮影会です
詳しくはスタジオESSEさんのHPを…
みんなに会いたいので是非来て下さい

3月2日
なにわ祭り
谷真奈実として参加します
詳しくはマリンのHPを…

3月3日には東京です…

ぇ〜ん
ラブもいないし不安だょ〜(泣
posted by まなみ at 12:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

夜中は考えすぎる(笑

080228_0243~0001.jpg苦労は買ってでもするべし
って言葉があるけど
これは正しいと思う

あすか的に
苦=闇=光=幸で
大きい闇を照らすには大きい光が必要だから
闇が大きいほど輝きだしたら
大きく輝ける可能性があると思う

更に色んな苦を知っているほど
色んな事を知れるからその人の心は深く強く大きくなり
人の痛みやどうすればいいかが解る

色んな人と出会い
映画や本とか見たりして(笑
最近本当に思う

あすかの憧れる人達は苦も持ってて
闇を光に変える方法を知ってた

ジブリの見過ぎかなorこんな時間に目が覚めたからかな(笑
夜中って色々考えちゃうね

そしてもうひとついつも言ってるけど
あすかの周りの人達は本当に良い人ばかりで幸せ感じる♪

みんな有難う★
あすか頑張ります

ぁパソコン買ったょ〜

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 02:44| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

デイリースポーツ

080227_1206~0001.jpg今日のデイリースポーツ見てね★
谷真奈実で載せてもらってます♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

感謝(涙

080226_1626~0001-0001.jpg080226_2144~0001.jpg今日はお世話になった番組
ドM時ですょの
最後の収録でした

案の定あすかはやっぱり泣いてしまいました
色んな思いがこみ上げてきて

普段出せない分余計に

本当に感謝と勉強させてもらえたのと
大好きなみんなとうまく出来なかった自分への後悔と…

みんなに支えられ教えられ
あすかのいけない所も見え

周りのみんなの優しさや思いやりに触れ
今帰りの電車で一人だけどやっぱり泣いてしまいそうなくらい
色んな思いがこみ上げてくる

素敵な番組でした

スタッフや仲間、出演者様、視聴者様
本当にありがとうございました

あすかは忘れません(泣

ありがとうございました
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ヒッキー

080225_0058~0001.jpg今ヒッキー中
パワーチャージ中

自分の事以外考えたくない(考えれない)時期(*_*)

こんな時期があるのはよくないんだろうとはわかってるけど、このヒッキー時期はあすかには至福の癒やし時期なんだよね…

ヒッキー時期には自分の為だけに時間を使います

エステ
マッサージ
整体
美容室
お買い物
読書
DVD鑑賞
お掃除
洗濯
クリーニング
家族との時間
考えごとしたりゆったりと

まぁ仕事は楽しいし毎日できるけど

不器用だからか遊びと自分時間を両立できません

遊びモードの時は毎日友達とかと一緒にいたくてワイワイ騒いで…
お誘い100%受けます
寂しくなる率高い

ヒッキーモード中は一人がよくて
お誘い断りまくり…(ごめんね〜
何故か寂しくならない

このモードが上手くバランス良く毎日できればなぁ…と思います

寂しがり屋の一人好きで困ります\xF6\xC1

だから男女共に空気みたいな人が好きです(ハァト
(何アピールだろ 笑)

今日またパソコン水没させちゃった(Θ_Θ)
背伸びして手があたって花瓶が落ちたの
今度こそ壊れたかも(泣
posted by まなみ at 01:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

お花

080221_2355~0001.jpg今日は送別会でお花もらったょ(^O^)/

注!皆既月食今日は日本では見れないょ(Θ_Θ)

でも月も空もすごくキレイだょ★
posted by まなみ at 00:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

今日は満月

080221_1958~0001.jpg今日もお疲れ様

今日は満月&皆既月食の日

過去の傷を癒やすパワーが働くらしぃ♪
さらに願い事まで叶っちゃうかも★

流れ星にお願いするのと同じ感じで
願い事するのはタダだしね★
損はなぃ♪

みんなの傷が癒えて毎日HAPPYでいれますように★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

080221_0016~0001.jpg080220_2201~0001.jpg
レッスンの後クイーンズパティオに行ってきたょ(^O^)/
今日はありちゃんと一緒だったよ♪

今日も楽しかった(^O^)/
来てくれてありがとう★

さっき帰宅して可愛い愛犬ラブとじゃれてます★
ラブとはずっと離れたくないな(^O^)
あすかの宝物だな・・・
こんなに本当に大切なラブなんだけど
もうすぐラブとは離れ離れになります。
理由を知ってる人もいると思うけど、亜寿香引っ越すの><
ラブは実家に。。。

ラブに気持ちが伝わればなー。言葉が通じればなー。
いっぱいありがとうとごめんねと大好きを言いたい。
みんなが人間に恋したり大切な家族や友達がいるのと同じように
亜寿香はラブに依存してるかもーーー;

亜寿香の彼氏はラブなのだ*笑汗
posted by まなみ at 00:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

おは朝

080219_1827~0001.jpg今日はいおりんとおは朝のロケです★
明日はクイーンズパティオだょ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:21| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

今日も

080216_2052~0001.jpg080216_2048~0001.jpg出張でございます
一人でお泊まりはとても寂しいのですぅ(ノ_・。)
カップラーメンが晩御飯なんて(;_;)
寂しすぎるから一人でビールでも飲んでやるぅ(>_<)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

クイーンズパティオ

EPV0243.JPG

★2月20日 水曜日
★20時〜23時まで

クイーンズパティオです♪

DVDの撮影話もできると思うし、重大なお知らせが!*笑

パティオで伝えるねー

オートメッセのお礼も言いたいので是非遊びに来てください♪

詳細はリンクを見てください★
http://queenspatio.com/

posted by まなみ at 19:44| Comment(2) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

ただいま★

080212_0718~0001.jpgP1020027-0001-0001.jpg080214_1051~0001.jpg今無事に関空に到着しましたぁ♪
本当に怒涛の一週間(>_<)

沖縄は思ったより寒くて。
(風が強くて写真のあすかメデューサみたい)笑

天気も悪くて撮影はみんな大変だったと思う
さらにあすかは初めてのグラビアDVDでわからない事だらけ…
だけどマネージャーやスタッフさんみんなが頑張ってくれたのであすかも頑張れました★

やっぱりあすかの周り良い人ばかり♪

あすかの希望のシチュエーションでも撮ってもらえたし(^O^)/
初めてなのに注文や提案するなって感じ?(笑

出来上がりを楽しみにしててね
完璧ではないけど本当に頑張った(笑


沖縄やっぱり海がきれかったょ♪
今度はゆっくり観光もしたいなぁ〜
posted by まなみ at 15:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

オートメッセ終了

080211_1449~0001.jpg3日間お疲れ様でしたぁ♪
毎日くらい来てくれた人もステージ毎に来てくれた人も本当にありがとう★
お陰様でグッズ完売で…
かなり前の生写真とかまで買って頂いて( ̄口 ̄)
ありがとう★

そして一緒に頑張ったいおりんやマネージャー、スタッフ、頑張れって言ってくれた人全員にありがとう★
みんなのおかげで励まされながら頑張れたょ♪



一安心したとこで
はぴらぶに会いたい帰りたいとこ

明日朝一番くらいの飛行機で沖縄に行かなきゃなので…空港付近にお泊まりです(Θ_Θ)

オートメッセで発表しましたが
タイトルは
「スピリチュアルムーン〜妖艶〜」
名前は谷 亜寿香ではなく「谷 真奈実」になります(^O^)/
ロケは沖縄で
4月25日全国発売です

あすかの好きなパワーストーンや月も取り入れて他にはない神秘的な感じになる予定♪
でもあすか的にかなり頑張って水着より露出高くなります\(゜□゜)/
妖艶ってタイトルがついてるので…妖艶に…
だけどあすからしさは失わないように頑張ってきます!

今日もみんなに頑張ってのパワーをもらったから頑張ってくるね★

ホテル着いたらすぐ寝よう
Mマネもメッセ終わりで一緒に行くから疲れてると思うけど励まし合いながら行ってきます(笑

本当にみんなオートメッセ3日間ありがとうね〜★
posted by まなみ at 20:11| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ギャルオン

080210_1446~0001.jpg
オートメッセ2日目無事終了です★
写真はギャルオンステージの直前

明日は最終日
その後はDVDのロケで沖縄に旅立ちま〜す★

今日来てくれた皆さん有難うございました
遠くからも来てくれたりであすか本当に嬉しかったょ♪
そして毎日頑張ってねってコメントくれたり、すっごくあすかには大切なやる気の源なの。
だからみんなの顔みて今日すごくホッとしたし嬉しかった★
本当にありがとう★
トークショーの時にもスペシャルなMCひとみさんの声に
みんながあすかに「頑張れ!」の声くれた時本当は泣きそうなくらい嬉しかったのー。
疲れても頑張ろうって思うし、自然に笑顔でいれるの★

あすかまだまだ未熟だけど頑張るからどうかこれからも宜しくお願いしますm(u_u)m

明日はオートメッセ最終日。
10時過ぎからギャルオンでメインステージに出るから間に合う人は応援しに来てね。
みんなの顔ステージから探します★

後1号館マリンザボイスブースで
11時、13時、15時から
蘭いおりちゃんとトークや撮影などステージです。
可愛いKIDSさやかちゃんとあいとくんのダンスやカッコいい男性モデル松川くんの歌も聴けるよー!

さらに!
いおりんのDVDやグッズ、あすかのポストカードも販売してます。
あすかと杉並なっちゃんのDVDは先行予約受付中だよ。
スペシャル特典ありですー。
是非お越し下さい*笑



\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

オートメッセ

resize0735.jpg

いょいょ明日から始まるね♪
あすかは1号館マリンザボイスのブースにいるょ♪
2日目以降はギャルオンステージ*メインステージ*にも出演するょ。

マリンザボイスのブースは
可愛いKIDSのダンスや、かっこぃぃ男性モデルのステージなど盛りだくさんです

11時、13時と15時からはドMドルのあすかといおりんのトークショー、
撮影会ビンゴ大会などを予定しています★
撮影はもちろん水着もあります♪

そしてオートメッセマリンザボイスブースではいおりんのDVD販売、Mドル1期生の杉波なつちゃん、あすかのDVDの先行予約も受け付けてるので、是非予約しておいてください(笑

ついでにお知らせ*
オートメッセで詳しくお話するけど、

あすかのDVDのタイトルは
スピリチュアルムーン −妖艶ー

谷亜寿香では出しません。
名前も変えちゃいます。
タイトルと発売日も決まってます。
どんな内容かは明日からのオートメッセでお話します。

言っておきます。
一生に一度の大胆過激な内容かもしれません。
このDVD以外では絶対に見れないです。
たとえ彼氏でも見れない亜寿香です。

ぁ。新月のお願い事しなきゃ♪

では、明日インテックス1号館でお会いしましょう♪

グッナイ★★
posted by まなみ at 00:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

こないだのジャックスパロウ

080201_1324~0001.jpg080131_2020~0002.jpg080201_1623~0001.jpg080201_1134~0001.jpgジャックスパロウに会ったのは
夢の国ディズニーリゾートです(笑
超似てたの!
しぐさも!

モーターショーのダイムラー仲間のまいちぃとまりちゃんと行って来たょ♪

ミラコスタに泊まって、ランドもシーも満喫してきた★

本当に夢の国だと思ったょ、スタッフ全員のホスピタリティ、プロ意識の高さに脱帽!

大好きなチップとデールにもいっぱい会ったし、ショーも沢山見たょ
ディズニーのファンになりました★
かなり寒かったのが残念だけど春になったらまた行きたいな★

忘れられない思い出が沢山できた2日間でした(笑
まいちぃ、まりちゃんありがとうね★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

ハッピーバースディ

080205_1657~0001.jpg080206_1238~0001.jpg昨日はドM時ですょの収録でした★
そして、2月はインリンさんのお誕生日なのでサプライズでお祝いしましたぁ♪

昨日の収録もかなり楽しい、恥ずかしい感じです(笑
毎週チェックを忘れずに♪


そして、サンケイスポーツ&デイリースポーツ見てくれたかな?
9日から始まるオートメッセではマリンザボイスのブースで、トークショーや撮影会をします★
ビンゴもあるょ!
撮影会ではもちろん水着もあります
申し込みはマリンザボイスのホームページにて♪
みんな来てね★

ぁ。あすかのDVDのタイトル決まったょ!
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

新聞★

080203_1423~0001.jpg今日はいおりんとなっちゃんと
新聞社さんに行って来ました♪
明日のサンケイスポーツをチェックしてね★
デイリースポーツにも行ってきたので
見てくださ〜ぃ(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

今から

080203_1121~0001.jpgなっちゃんのDVD発売応援撮影会だょ
あすかも応援に駆けつけましたぁ♪

詳しくはマリンザボイスのホームページを見てね★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

キャプテン

080131_1526~0001.jpg

ジャックスパロウ様に


会っちゃった(はぁと


詳しくはまた明日★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:09| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

