2007年12月30日

昨年の今日

071230_2058~0001.jpg何を思い何をしてたぁ?

あっと言う間に1年は過ぎ
色んなモノを通り過ぎたり持ったままだったり
同じ日は絶対来なくて
本当に現在は今しかないんだね

昨年の今頃もこんな同じ様なブログ書いてるなぁ…
楽しい事も嬉しい事も悲しい事も二度と戻らないんだよね〜って

あすか何も成長してないのかな(苦笑

でも通り過ぎた嬉しい事や悲しい事や全ての出来事が今の自分を形成してるんだよね

だからいっぱい悲しんでも楽しんでも
結果はマル○
いっぱい経験したって事で
そういう意味では積まれたな♪

今年は変化もちゃんとあったょ
家族で過ごす時間が増えた
東京にもいっぱい行ったし
色んな人と出逢ったし

昨年の春頃まではまだOLしてたから
今までしたことないTVや雑誌やイベント、色んな仕事をさせてもらった1年になった(^O^)/
もちろんあすかも頑張ったつもりだけどそれ以上に事務所や周りの人のおかげで★

思えばこの仕事をしっかり初めてからまだ2年たってないんだな…(Θ_Θ)

明日あすかはカウントダウンのお仕事が仕事納め&仕事始め♪

とりあえず明日頑張ってくるね(^O^)/





今日新年に向けて携帯買ったけど何か気に食わない(;_;)
パパにあげよっかな

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:48| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は

071230_0116~0001.jpg小学校の同窓会★
なつメロ♪オンパレード(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

エクレア

071128_1920~01.JPG071128_1920~02.JPG
この写真のタイトル

妹いわく「エクレア」


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

2007年は…色編

071227_1701~0001.jpg071227_1702~0001.jpg071227_1711~0001.jpg今年は何故か紫に縁がある1年でした

あすか紫ってあんまり好きぢゃない
自分では絶対選択しない色
今までも紫のアイテムとの接点なかった

だけど、今年は紫が寄ってきた!( ̄口 ̄)

思えばオートメッセの衣装も何故か紫
ドM時ですょの水着も嫌だって言ったけど紫
プレゼントされる物も紫

何で〜〜〜〜〜?
あすか紫好きぢゃないょ?
何で紫を選択したの?

洋服見に行っても紫を勧められ…
モーターショーで頂いたプレゼントも誕生日もクリスマスプレゼントも見事に紫尽くしで…

去年やその前まで紫なんてあすかの視界になかったぞ(@_@)

そして不思議な事に前まで赤だったあすかのオーラも赤から紫へ…

1年紫尽くしだったせいか最近では紫でもいいんぢゃない?と思い出した今日この頃…

本当に不思議

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会やりま〜す

★1月6日★
スタジオESSEさんで撮影会します♪

しかも一緒にやる宮崎望ちゃん★
あすかプライベートで仲良しちゃんなの(^O^)/
可愛いし面白い子だし絶対楽しくなるょ!

みんな絶対来て欲しい〜〜〜!(切実)
年明け1回目だし(σ・∀・)σ

詳しくはESSEさんのホームページ見てね★

(今回はちゃんと早めに告知したからね〜笑)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

告知するの忘れてた(ノ_・。)
今日クイーンズパティオです★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェラトンで

20071226000612.jpg女子のみのクリスマスを送る会です♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

やったぁ(^O^)/

071224_2108~0001-0001.jpg071224_2109~0001.jpg良いクリスマスだったょ♪
家族でプレゼント交換★
久々だった(^O^)
ママが喜んでた!
はぴらぶもプレゼント超気に入って一時も離さず一緒に寝てたしo(^▽^)o

今年は自分にもご褒美で何か買おうと思ってたんだけど欲しい物なくて

みんなが喜んでくれたからそれでいいゃ★
って本心から思えたクリスマスでした

一人でする事なくて寂しい〜って声も良く聞いたけどサンタクロースを待つんぢゃなくて自分もサンタクロースになっちゃえば全然平気だょ

クリスマスは恋人とに限らないょ
国によっても違うしね

とか言いながらあすかは今から女の子のみの寂しさ埋め合うシングルクリスマスパーティーに行ってきます(笑

自分が欲しい物は先に与えるべし( ̄ー ̄)
posted by まなみ at 17:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリクリ★

071224_1756~0002.jpg2007年クリスマスイヴは皆さんどの様にお過ごしですか?


大事な家族やLOVEな人、仕事、色々あると思うけど一人でもステキに過ごして下さい★
あすかはもちろん可愛い息子達(はぴらぶ)と過ごします♪
プレゼント何にしよ〜(^O^)

ハッピーメリークリスマス♪
posted by まなみ at 19:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

バスタイム

071223_2207~0001.jpg妖しげ〜〜〜〜〜笑

良い臭いのろうそくいっぱいで電気はオフ

暗いけど無理して本読んだり
お風呂のドアの前にipodとスピーカーで音楽つけて

かなり無理して半身浴楽しんでます(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスパーティー♪

TS3A1247-0001.jpg
昨日は久々なお友達とクリスマスパーティーしてきました♪
同じ業種の女の子なのでいかにブログ用にいい感じに撮るか!みたいな感じで暗い中頑張って撮り合いました(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

071221_1902~0002.jpg071221_1902~0001.jpgホワイトメリーもうすぐクリスマス!★

初雪です

キレイです

クリスマス気分が盛り上がります






























偽物の雪です




素敵な演出(はぁと








\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:06| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぉデート★

am_photo003.jpg今日はドM時ですょでお馴染み★
ドMピンクのゆかちゃんとデートしてきたょ♪

まずは整体!
口コミで評判のなかなか予約取れない隠れ家的な!
さすが隠れ家だけあり、探すのに苦労しました(Θ_Θ)
ゴリゴリ、ボキボキやられてスリムに小顔に★
2人共泣き入りました…

お茶したりクレープ食べたりプリクラ取ったり楽しかったよん♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

写真

画像 210.jpg画像 211.jpg画像 209.jpg画像 208.jpgどれがいい?
自分の好みと第3者の好みと違うよね(Θ_Θ)

あすかがいいと思うのは他の人はイマイチで他の人がいいと思うのはあすかには有り得なかったり(+_+)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:24| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

サンタクロース

071218_1548~0001.jpg071218_1422~0002.jpg今日はお仕事で江頭さんと一緒でした★
パワフルだったぁ♪

そしてあすかはサンタクロース(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:54| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

こんにちワン★

071216_1406~0001.jpgもぅ12月も半ばだね〜
早いねぇ
1年あっという間だょ(Θ_Θ)

振り返るには少し早いけど色んな事があったょ
後少しでやり残してる事片付けなきゃ
新しい年を迎えなきゃ

こないだね占いでね(また占いかぃっ)
メアドや番号にも良い悪いがあるんだってさ…あすか単純だから年明けから変えちゃう♪(笑

来年は必ず東京に行くから待っててね★

★ps★
みんな毎日コメント有難う♪
ちゃんと読んでるし色々感想思ってるょ(笑
完全自己満足でレスしてなくてごめんね
みんな大好き♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

ルミナリエ☆

071214_2007~0002.jpg071214_2013~0001.jpg071214_2058~0001.jpg今日はモーターショーでもお馴染みあき様とまうりん様と神戸に行って来ました♪

まずは占いへ…
すっご〜く当たるの!
行って良かった♪
モヤモヤ解消

そしてふらっとお買い物♪

次はルミナリエへ☆
きれかった〜

続いてカルビ丼を食べ

お茶して

帰って来ました♪

満腹&満足★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

LOVE&PEACE

071213_2244~0001.jpg超可愛いブーツをGETしたぜぃ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

マリと子犬の実話

今日はマリと子犬の物語っていう映画を見てきた。

終始大泣きの映画だった

仕方の無いことが人生にはいっぱいあって、それを乗り越えていかなきゃいけないんだって

あすかはまだ何も仕方ない事を乗り越えてなくて願えば叶うなんて思っちゃってて
信じる事は大事だけど
乗り越える為のツールなだけなのかな

あすかには全て耐えられそうになくて
今日の映画は泣くしかなかった

甘くてゴメンナサイと思った
あすかは赤ちゃん並だ…

今日の映画は新潟県中越沖地震の実話を基にした映画でした

あすか的にはいっぱい泣いて
良かったょ
posted by まなみ at 02:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

071123_2342~0001.jpgおはよー&こんにちは☆

みんな夢って結構見ますか?
見てもなんかうっすらで忘れちゃう事が多いよね〜
夢って不思議だよね
何の現れなんだろぅ?

どうでもいいような夢や
笑える夢や
有り得ない夢(空飛んでたり、タイタニックに乗ってたりw
不安が現れたような夢だったり
起きた時に現実との区別がつかなかったり
でも何か現実的だったり過去にタイムスリップしてたりこれって何か大事なんぢゃ…って思う夢もない?

でも不思議と起きて時間が経てば忘れちゃうから夢日記でもつけておきたい気分

今日は現実だった過去に何かを伝えに行く夢を見たよ
その時の気分を再び味わって
未来はこうだからって一生懸命説明するの

過去の気分を再び今の自分で味わうって不思議だったぁ…


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

