2007年09月29日

行って来ま〜す♪

070929_1157~0001.jpg今日めちゃ寒くなぃ?
曇ってるから?
やっと秋が来た?
昨日まで日中は暑かったのにね(Θ_Θ)
体調崩さない様にしなきゃね…

最近、朝はぴらぶの散歩に行ってます♪
日課にしたいなぁ
早起きして散歩してお仕事に行く!
頑張ろう!

なんかね、1日働いて頭(心)が疲れて実は体は疲れてなくて眠れなかったりするし、体と心のバランスが大事なんだって。
逆の場合も。
体は疲れてるのに頭(心)がエネルギッシュ過ぎると体の疲れに気付かないんだってさ。

そのバランスを取るには朝の太陽を浴びて大地を踏みしめて歩くお散歩がいいんだってさぁ♪
ダイエット効果もリフレッシュ効果もはぴらぶも喜び一石何鳥にもなるょ〜o(^▽^)o

今日も朝からお散歩したから健やかに頑張ってくるね★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わ〜ぃ♪

070928_1921~0001.jpg070928_1933~0001.jpg事務所に届いたお誕生日プレゼント受け取りました★
物は勿論気持ちがすっごくすっごく嬉しかったぁ♪
ありがとう★☆★☆★
大事に使わせてもらいますね('-^*)/

今日は打ち合わせに行って事務所に行ってから仲良しGirls達とご飯行ってきました♪
桜井ちよみちゃん
松浪ゆきちゃん
蒼井さやちゃん
環まみちゃん
お喋り楽しい★
元気とやる気貰えます(^O^)/

来年の手帳買いました☆
環まみちゃんの手帳と似てるの。
どっちがあすかの手帳でしょう?(^O^)
気が早い?(笑

みんな気付いたかどうかわかんないけど前髪も切ったんだょ〜(´∀`)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

