2007年08月01日

潜在意識

ねぇ〜
月に土地買えるのみんな知ってる?
あすかは欲しいと思うんだけど、みんな現実的ぢゃないからいらないって笑うの〜(ノ_・。)

こういう事ではしゃげるっていいぢゃんね〜(笑

こないだね
ヒプノセラピー(催眠療法)を受けてきたょ
自分の潜在意識の中の記憶が見れるってやつ。
忘れてた小さい頃の記憶や過去世や自分の可能性が見えるんだって

人間は表面的な少しの記憶や自分を形成するものしか普段は出せないけど
潜在意識のレベルに広げるとすごい可能性と出会えるらしぃ。

みんな自分のきづいてない出来ないと思ってる事ができるかもなんだょ〜♪

本当はみんなすごぃ人なんだょきっと!

そぅ思うとちょっと嬉しく楽しくなってきた!(笑

いい所を引っ張り出して、色んな自分を描いて☆実現させよぅ☆

あすかはいつか宇宙に行けると思う(笑
だから月の土地は有効かも(笑

こうやって夢見がちなままあすかは一生を終えてもいいと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

目に見えないものはいっぱいある。

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 10:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

