2007年08月31日

カメリハ

070831_155806.jpg070831_1508~01.JPG今日は撮影&オーディション★
撮影終了〜
オーディション頑張ってきます(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:31| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

今日は

070830_2100~0001.jpgクイーンズパティオなり〜♪
楽しく会話ちゅう★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:02| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

エクストリームエース

IMG_1801.jpgIMG_2287.jpg★9月2日日曜日
★万博公園お祭り広場
★10時〜16時

ファンミーティングinエクストリームエース

いおりんと撮影会などやりまーす。
ステージMCもやりまーす。
是非遊びに来てください♪
皆さんとお話できるの楽しみにいてます♪


弟1部:時間:11:00〜12:00
     衣装 エクストリームエースイメージガール衣装(ミニ浴衣)
弟2部:時間:14:00〜15:00
     衣装 水着
     (全て屋外での撮影となります)

詳しくは↓をご覧下さい★
http://www.marine-voice.co.jp/
http://www.extreme-ace.jp/
posted by まなみ at 13:23| Comment(1) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クイーンズパティオ

★8月30日木曜日

★20〜23時

クイーンズパティオです★

遊びにきてねん♪
みんなのパワーをくださーーぃ。(笑

詳しくは↓を見てね★

http://vc.queenspatio.com/index.html
posted by まなみ at 13:19| Comment(0) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

肌の休息日

070829_1310~0001.jpg

今日はすっぴんです。
ファンデーションも塗りません。
お肌にも休憩が必要なんだって。

毎日塗りすぎで酷使してるから。
たまにはね♪
そして肌が敏感になってて、洗顔とかでヒリヒリする時があるの、そういう時は無理せずすっぴん。

最近お肌の本を読んだの♪
影響されやすいから速攻実践中ー。

色々な成分とかもちゃんと見直したよー(笑

いつまでも素肌美人でいたいもん☆

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

皆既月食

今日は皆既月食だょ〜
今日は満月で皆既月食だし月のパワーが超パワフルらしぃ★
パワーストーンの浄化にもいいんだって♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

こみてれ

070827_1723~0001.jpg今日は久々にこみてれでした★
楽しかった♪

最近お腹が減って仕方なぃ(Θ_Θ)
太らないように注意しなきゃ…

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大天使ジョフィエル

070826_2350~0001.jpg今日何度も飛び出してきた1枚のカード

大天使ジョフィエルの忍耐

花が咲くまでは時間がかかるけどもそのプロセスも見ていて楽しめる

夢が現実になるのも同じ
その過程を一生懸命過ごし楽しもう

花はプロセスを踏めばキレイに咲くから忍耐

だってさ

このカード絵もきれくて好き

天使の本も買ったの(笑
オーラソーマのボトルと同じ名前の天使がいたり由来があったり
あすかの関わったボトルは共通してたり
なんか面白い♪

あすかの癒やしだな★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

たしかに

070824_2317~0001.jpg東京の空は色んな所が明るくてどこに月があるのかわからない(Θ_Θ)

今日こんなメールが来た。

「私のことを愛して!」と心の中で絶叫しながら生きている人がいる。
誰も私を愛してくれないと嘆いている人がいる。
あなたのもっとも身近にいる人は誰?
そう、あなたでしょ。
あなた自身があなたを愛さなければ、誰もあなたを愛することができない。

な〜るほど
そんなもんなんだ…
私ができないから人がしてくれるって事でもないんだ〜

まぁ…なんか良いこと言ってる気がするょ
posted by まなみ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

女心、男心

070822_1608~0001.jpg最近色んな本が出てるよね、あすか読書好きだし、恋の本にもチャレンジしてみた!

なぁ〜るほど〜っ!!
な感じ

あすかは自分でサッパリなタイプだと思ってたけど実は超女脳だった!(笑
内容にハマるハマる…

女の子は夢見がちなの★
話聞いて欲しいの★
そして、そうだね、って言って欲しいの★
わかって、わかって、構って、構ってなの(笑
些細な事で不安になるの

だからブログで夢見がちな事を書いてみんなに押し付けてわかってわかってなんだなぁ(笑

でも男は現実的なんだって、女は感情、男は事実に基づくから食い違いが起こるんだってさ〜
へぇ〜〜〜〜〜〜〜だょ。

この本男の人が女心を理解する為に読んでもいいかも♪

だいたいこの本読んで感動してる時点であすかにはまだまだ遠いかもな(笑

今日から東京で〜す♪
新幹線で熟読してみます(´∀`)
posted by まなみ at 16:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

えいご漬け

070821_2210~0001.jpg070820_2226~0001.jpgまだまだDSにハマってます♪
えいご漬け★
これやるようになって聞き取り率があがったかも〜(笑

昨日はみゆきちゃんとゆきちゃんとカラオケ&Girlsトークで盛り上がってきました(^O^)/

そしてサラッと告知です
30日はクイーンズパティオです♪
久々に話したい事いっぱいあるょ〜

9月2日はエクストリームエースで撮影会もやります★
いおりんも一緒で楽しみ♪

まだまだ告知はあるけど、時期が来たら言います〜(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

ナンパ

070819_1744~0001.jpg070819_1746~0001.jpg昨日の海で可愛い子を発見!
ナンパしちゃいました♪
泳ぐのとボールキャッチが得意なロビンく〜ん★
はぴらぶも泳いでくれたらいいのになぁ…
あすかもはぴらぶと色んな所行って遊びたい♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

海だじぇい♪

070819_1717~0001.jpg海のイベントだょ〜ん♪
夏だしね(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:19| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写らない

070819_0046~0001.jpg何も写ってないけど本当は沢山の星が見えてるの
じっと見てると見えない星も見えてくるし
カメラズームにするともっとチカチカ見えるんだょ(^O^)/
何でカメラ通して見ると赤や青のチカチカが見えるの?

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

愛は地球を

070818_1741~0001.jpg070818_1719~0001.jpg愛は地球を救うんだって。
愛ね、愛★

あすかの愛犬ラブはあすかを救うし、愛っていいね♪

募金して帰ろう〜♪

地球はみんなを救うょ
ガイアを大切に★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

お勉強

070804_1616~0001.jpg最近色々お勉強したいと思います♪
やっぱりオーラソーマ極めたぃ!
カバラゃパワーストーンとかハーブとかそんなの大好きだし♪

そして英語話したい!
こないだサマーソニックで外国人さんに色々話しかけてもらったんだけど言ってる事はわかるのに自分の伝えたい事が言葉にできなぃ(Θ_Θ)
悔しかったぁ…

そして思い付いた!
イギリスに行きたい!(笑
イギリスはハーブやオーラソーマやアロマ原産国だったりするし、英語だし。
ロハスな感じだし。

1ヶ月くらいお勉強に行ってみたいなぁ。なんて思ったりしてます♪

今の仕事ももちろん頑張るょ、今の仕事にも役立ったりするかもだしね★

毎日暑いけど皆さん後少し夏、頑張って乗り切ろうね♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

the New Beginning for love

B084.jpeB019.jpeB021.jpeB049.jpe
昨日はオーラソーマ行ってきたょ★
今回あすかが選んだボトルは
1本目
赤とピンクの
Candle in the Wind
2本目
赤と紫の
Living in the material world
3本目
グリーンとピンクの
The New biginning for love
4本目
ターコイズとバイオレットの
New messenger

使うのは今回は3本目♪
2本目の色見てて落ち着かないし、あんまり好きぢゃない感じ
でもオーラソーマのボトルの名前も色々あってやっぱり好きだな★

みんなの言う通りあすかはちょっと深く考えすぎて疲れてたかも
心のままでもいいのかも
考えすぎてわからなくて裏目に出たりするのかも
と思いました。
他にもこの色からの心あたりが多くて…

見てわかるように
3本目から色合いが変わってきてるの
だからあすかは3本目から使う事にしました♪何か可愛い名前だし★

オーラソーマって面白い。
もっと勉強してみよぅ♪
posted by まなみ at 15:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

お盆

070813_1627~0001.jpg遅くなったけど今日は獅子座の新月だょ★
お願い事今日中なら間に合いそうだから書いてみてね(^O^)/

お盆だね〜
あすかは何の為に生まれて何を達成すればいいんだろうと思う今日この頃…

サマソニで色んな人を見て羨ましいと思った。超パワフルですごい!

あすかは何かできるのかな?
本当の自分はどこだろぅ?

明日は徳島におじいちゃんおばあちゃんに会いに行くょ。
あすか離れててあまり話せなかったの。
一度だけおばあちゃんが泣きながら戦争の話をしてた、その時あすかは中学生でバカだしおばあちゃんとの会話慣れてないしよそよそしく、何かを得ようとしなかった事を後悔…
色んな時代と人生があるけどどう思いどう生きたんだろぅ…知りたいと今は思うなぁ。

でもおばあちゃんおじいちゃんがいるからママとパパがいて、奇跡的な出会いの中であすかが生まれて、何故かここにいるんだから、偶然か必然かわからないけど生きてるからには何か得て何かしなきゃもったいないなぁ。

みんなの人生がhappyで充実しますように★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

おはよぉ☆

070810_1130~0001.jpgここ最近毎日ビリーで鍛えてます(^O^)
休み休みでしかできないけどね(笑

写真=あすかの好きなお水♪
酸素プラス!
本当に酸素が体にプラスされてるかどうかは別として、何か良さそう!
って勝手なイメージであすかのNo1ウォーターに決定(笑

明日からはサマーソニック07が始まるね〜(^O^)/
ブラックアイドピーズが楽しみだな〜♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

早朝

070809_0449~0001.jpg070809_1307~0001.jpg空がきれかったぁ♪

ラブと葉っぱちゃんのコラボ☆
(全然絵になってないけど…笑)

最近観葉植物にハマってます☆
土ぢゃないハイドロってすごぃ(^O^)
土ぢゃないから手が汚れな〜ぃ♪
植え替えが楽!

いつめ部屋に一輪の花を飾ってて、良くお花屋さんに行ってたの、
で、そこの人と仲良くなって色々教えてもらってるうちにハマってきた〜

フラワーアレンジメントでも習ってみよっかなぁ♪

毎日の小さな楽しみ☆まいぶーむ♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

