2007年07月11日

幸せな日★

070710_1852~0001.jpg今レッスンの帰りです(^O^)

今日はすごく良い事があったょ★
こないだ書いた神の目あるでしょ〜
あすかあの目を待ち受けにしてるの(笑

あの目にお願い事したら本当に叶うんだ♪
嬉しいとか幸せって人それぞれぢゃなぃ?
あすかにはあすかだけの嬉しい事があるの(*^_^*)
毎日happyだけど一番のhappyがあるんだぁ〜〜〜〜〜\(^_^)/

小さな幸せは大きな幸せ★

継続は力なり♪

写真は今週のあすかルームのお花
最近の気分的には寒色ぢゃなく暖色系なんだけど薦められるがままに買っちゃったからせめて黄色を入れてみた(^O^)/

明日はインテックスでステージMC
すごく頑張れそうだょ('-^*)/

そうだ!明日はクイーンズパティオの日だょ!
みんな忘れないように遊びに来てね!


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

