2007年06月30日

今から東京だょ

070630_1749~0001.jpg今日のお仕事終了★
明日の為に今から東京行きま〜す(^O^)/
みんな待っててね〜♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 18:59| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京でのイベント

東京でのイベントが、急遽、決定です。 http://artstorm.co.jp/jonai_event.html http://members.goo.ne.jp/home/starwaltz
詳しくは、こちらで
posted by まなみ at 11:43| Comment(0) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神の目★

グラフィック0629.jpgみんなの願いが叶いますように★

今日素敵な方からこんなメールをもらいました♪
これを大好きな友達にメールしたらほっこり嬉しいメールが返ってきてそれだけですぐに少しHAPPYな気持ちになったょ(^O^)/
人のHAPPYを願うと自分もHAPPYになれると思ったょ★
やっぱり自分の行動や思いは何らかの形で自分に返ってきそぅ
いつもいい気持ちで人と接してたいな

以下がそのメールの内容だょ
写真はリンクが見れないのでくっつけとくね★


ちと長いけど、最後に画像があります。ゲットしてね。
ロスからのメールです知人の師の、ローリー女史から素敵なプレゼントを頂きました。メールをあけてみてびっくり!!
こんな写真が入っていました。
一人7つまでお願い事が叶うそうです。
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
以下の文は、写真に添付されていたヘブライ語の翻訳文です。
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。
これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」
この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、友人に送ってあげてください。
自分だけで独り占めはしないこと。「愛の力が、力への愛を超えるとき、世界は平和を知るだろう
」 作者不明
平和を試してみようよ・・・戦争よりも安上がりで経済的だよ
「ほとんどのこの世の闇とは、太陽の光の下に立つ自分自身の影なのだ」
ラルフ・ワルド・エマーソン
たくさんの方にシェアして下さったら素敵です。

\xF6隹菫\x8F祕△\xEA
http://wwwb.docomo-camera.ne.jp/photo?key=CIIOzVT5A1OpQBEMEISNTNKYSTSY20070628121141l5S3Bf957868.org.jpg
保存期限:07/07/08

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 02:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆虫採集ロケ

070629_1442~0001.jpg070629_1131~0001.jpgぶしゃいくな写真でごめんなさい〜(笑
今日は昆虫採集のロケに行って来ました(Θ_Θ)

あすか超虫嫌い

虫がいっぱいいる所嫌い
怖い
ハチが怖すぎる
飛ぶ時のブーンて音が超嫌い

なのに!昆虫採集!

昆虫博士みたいな方と行って、生態系についてや、虫の可愛い所などを教えこまれました

色々聞きながらやってると楽しくなってきたぁ〜〜〜〜〜(笑
カエルも見つけたしアゲハ蝶やトンボを捕まえた♪
さわれこそしないものの
見る分には怖くなくなったぁ★
ハチは怖いですが…
カエルも連れて帰っちゃおうかと思うほど

超山に入ったんだけど山には不思議な知らないものがいっぱい♪
竹はタケノコだって初めて知った(笑
キノコも見つけたし、花もいっぱい見た
池もあったし川もあった

途中車がぬかるみから出れなくなったりトラブル発生とか
何かサバイバルな感じで楽しかったぁ♪

超汗だくでメイクハゲハゲ髪の毛ボサボサ
水もペットボトル5本以上飲んだけどトイレに行かなくていいくらい汗かいた…

超疲れてこれこそ本当にクタクタ

だけど良い1日でした★
posted by まなみ at 01:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

クイーンズパティオ

070624_1640~0002.jpg今日はクイーンズパティオの日だょ(^O^)/
20時から23時まで★
みんなと話せるの楽しみだょ♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

撮影会無事終了★

070624_1640~0001.jpg来てくれた皆さん有難う♪
差し入れも早速頂きました★
小道具やセットも本当に有難う(^O^)/
嬉しすぎです
あすか幸せぇ〜(^O^)
今日撮ってくれた写真達の出来が超楽しみなのでデータとか事務所に送ってくれたらHAPPYです('-^*)/
優しい方お願いしま〜す★★

今日もみんなのおかげでかなり楽しかったょ★
あすかふざけててごめんね(笑

またみんなに会えますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆

写真もらったらまたUPするから楽しみにしててね(^O^)/
みんな撮るのうまいからすんごぃのが撮れてるょ♪
衣装やセットも凝ってるしね★

ぁ〜いい1日だった(//▽//)
改めてみんな有難うございました♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

アトランティス★

070623_2110~0001.jpg今日はお休みで美容室とネイル行って来ました♪
夏っぽくて可愛い★

テーマはアトランティスの宝物〜(笑
ブルーのシェルがいい感じ
あすかが勝手にテーマづけしただけだけどね(笑)

キラキラの海の底で太陽の光と宝物と神秘的な輝き♪
そして左手の薬指にはハートを入れて、運命的な永遠ラブも見つけるの〜(*^_^*)ハートの真ん中にピンクのストーン
ラブの核です…

と訳のわからない物語を妄想しちゃうほど可愛くできました(^O^)(笑笑

でだいたいアトランティスって何?(笑
知らないのに書くなって話だよねヾ( ´ー`)
posted by まなみ at 21:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会〜♪

明日はエモーションカンパニーさんの撮影会に参加させていただきます♪
七夕撮影会ということで浴衣ありだよん♪
楽しみーーーー♪

以下の感じです★
詳しくはエモーションカンパニーさんのHPをご覧下さい★

みんなに会えるの楽しみにしてます★★


七夕撮影会となります。1部・2部では「浴衣」を着用します。

大阪撮影会の当日連絡先:090−5893−2786

1部 10:30−11:50 鶴見緑地公園 ファッション
2部 12:20−13:40 鶴見緑地公園 ファッション
3部 15:30−16:50 エモスタ 水着 & ファッション
4部 17:10−18:30 エモスタ 水着 & ファッション

http://www.emotion-c.com/sche.html

TODAさーん。
神秘的な写真撮ってね♪楽しみにしてるよー。
posted by まなみ at 12:25| Comment(2) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちいい♪

070622_1833~0001.jpg
今日はこないだロケに行ったおはよう朝日土曜日の放送日★
あすかは寝てて見れなかったぁ・・・
見た人はラッキー♪○○特集でした(笑

最近良くABCに行ってるけどABC前で会った皆さん、応援ありがとう♪
写真撮って頂いたり嬉しいなりよー♪
これからも応援よろしくね★

昨日はロケの後時間があったので久々にバリ式アロママッサージとクリームバスしに行きました(^O^)/
やっぱりマッサージはアロママッサージが一番★
必ず寝てしまう〜
ゴリゴリ指圧より撫でる感じで暖かくて気持ちいいし、リンパの流れも良くなるしいいニオイだし♪
顔色も良くなってリフレッシュ(^O^)
クリームバスも髪の毛サラサラ頭スッキリいいニオイ〜♪

その後は番組打ち上げに行ったょ(^O^)
マネージャーも大盛り上がりで歌って踊って最高に面白かったぁ(=^▽^=)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:58| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ニオイ

070621_0809~0001.jpg今日はお仕事帰りに香水を見に行った♪

ニオイってすごく記憶と連動するよね〜
このニオイはあの時の…みたいな
そしてそのニオイの中にいると気分も何となくその時に戻るんだよね★
ニオイで思い出す事あるね〜

吉牛のニオイはかなりいいニオイで食欲そそるし
ラブにもハッピーにもそれぞれニオイがあるんだょ〜
あすかにはラブは赤ちゃんのニオイがするの(笑
ハッピーはどう表現していいかわからないけど(臭くはないょ〜

あすか昔なぜかアスファルトににじむ工場の油のニオイが好きだったなぁ(*_*)
微妙なニオイだよね(笑
後ね犬の肉球も香ばしい独特なくせになるニオイがするの(笑

ニオイによって気分も変わるし
心身の健康にも影響あるよね

五感は素晴らしいね♪
視覚だけでなく他もフルに活用して色んな思いやモノを得よう★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

張り切って

070621_0951~0001.jpg集合40分前についたのでロッテリアでモーニング★
ホットサンドがホットすぎて持てない食べれな〜い( ̄○ ̄;)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いい日★

070620_2259~0001.jpg070620_2300~0001.jpgあすかは本当に幸せ♪
泣かしてくれる、怒ってくれる、愛のある先輩や友達がいっぱいいます★
泣くのは嬉しいのと、本当にごめんなさいといぅ心からの気持ち。
悲しいんぢゃなくてそこにある愛を感じて泣くのです
今ある幸せに甘えずに大切にしようと思います
みんな大好き♪
見捨てられるのは一番怖いから頑張らなきゃ〜

写真のまりちゃんもそんな友達の一人
あすかの変化を敏感にキャッチして
いつも一緒にいて色々教えてくれる★
あすかより若く見える可愛い女の子だけどあすかのお姉さんです
昨日は酔っ払いました(><;)
でも今日はお仕事超頑張れそうです


みんなが優しいのであすかは甘えすぎかもしれない〜(>_<)

あすかもお姉さんになれるかなぁ♪
posted by まなみ at 08:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ロケ

070619_0942~0001.jpg今日は池田えりちゃんとおは朝のロケに行って来ま〜す★
posted by まなみ at 09:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

お茶中★

070617_1457~0001.jpg女の子話で盛り上がってます(^O^)/
同じ事務所の水都久美ちゃんと杉波なっちゃんと♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

双子座の新月

今日は双子座の新月の日です★

運動
学び
伝達能力
論理性
社会的素質
身近な人間関係
揺れ

に関する願い事が効果的だそうです(^O^)/

みんなの願い事が叶いますように★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

撮影会

070613_2010~0001.jpg6月24日撮影会決まりました★
エモーションカンパニーさんで♪
個人的に占い師のコスプレで写真が撮りたいな(笑
ベールとかティアラとかかぶりたぃ(^O^)
詳しくはエモーションカンパニーさんのHPをご覧下さい(^O^)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:41| Comment(3) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

精一杯

限りある命に精一杯をかけれてるかなぁ?と思ったらかけれてないかも
限界が来た時に必ず後悔しそうな自分はイケてなぃ
自分も日々接しているものも限りあるもので、いつその限界が来るかは誰にもわからなくて、明日かもしれない
それをちゃんと理解していないと
悔いだけが残りそうだょ
日々を精一杯生きて、精一杯接していない自分を見つけ嫌になった日でした。
自分の事よりきっと今ある温もりを精一杯大事に出来てないと限界の時に必ず後悔する(;_;)
今思った事を忘れないようにします…
ごめんなさい(ノ_・。)
posted by まなみ at 21:21| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

地元★

070611_2201~0001.jpg今日はお休みでした(^O^)/
1日寝たり起きたりゴロゴロしてました(Θ_Θ)
実家の犬(チェリー)が癌っぽくて家でお世話してました…
まだ検査中だけど、癌かもって言われたらしぃ…
怖いょ〜(;_;)
初めて身近な所の死かも…
動物でも命だし、あすかが小学生の時から一緒にいたし、思い出いっぱいだし。
怖いょ(>_<)
大丈夫でありますように

でママが帰ってきたので地元の友達とすっぴんで気軽ご飯中(^O^)/

今週末16日東京に行くょ!
関東のみんなと会えるチャンスかも★
詳しくはマリンのホームページのマキシムスカイのページを見てね♪

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

070610_1454~0001.jpg昨日は某番組のロケ行って来ました♪
初キスシーンありです(笑
またお知らせできると思います。
お楽しみに(^3^)-☆chu!!

今日はまたにゃ〜にゃ〜です★

あすかが雨やみますようにって祈れば雨やみます(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ガチャピンちゃん

070608_1324~0001.jpg今日は和歌山でガチャピンちゃんとお仕事です★
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

