2007年05月09日

にゃー。。。

200705052152000.jpg

しばらくブログ放置ごめりん〜。。

PCまだ壊れたままだしね。

何かあすかも調子悪いの〜。
元気にお仕事は頑張ってるんだけども。

体調崩し気味だったり、椎間板ヘルニア再発で朝起き上がれなかったりね。

朝の寝起きが一番痛いのー。
頑張って行動しだすとそうでもないんだけどね。

今健康運がよろしくないのかも。
事故に注意とか言われるし・・・><

070506_1108~0002.jpg
写真はこないだのペット王国で買ったお洋服を並べて写真撮る時にラブが喜んでゴロゴロ転がってきて邪魔された時のだよー(笑
結局ゴロゴロしまくりでお洋服の写真は撮れなかった。
あすかとお揃いのストライプのデニムオーバーオールにTシャツに、ポロシャツにリード、首輪にえさにおやつ。
たくさんGETしてきたよん♪
お洋服も超に合ってた☆
そしていつもラブと一緒にいれるように、抱っこバッグも買った♪
最近赤ちゃんをふろしきみたいなのに包んで肩から提げてるやつあるでしょ?
あんな感じでラブをカンガルーポッケに入れる感じ(笑

なんか頭が回らなくて変な表現・・・

ぁー。
とにかく。早くあすかの体ょ元気になれ!PCも直さなきゃ。。。

070509_1156~0001.jpg
美術館のチケットをGETしたので、近々ボーーーーっとしに行ってきます。。。



あ。コメントレスしてないけど、ちゃんと全部見てます☆
ありがとう♪
posted by まなみ at 12:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

ペット王国終了★

070505_1656~0001-0001.jpgちょい悪ワンちゃんズを発見!
ここまで目立てたら服やサングラスのつけ甲斐あるなぁ(^O^)/
周りにはカメラを持った人達が集まってました★

今日のニュースでエキスポランドのジェットコースターのシートが外れ死亡事故が発生だって…
ゴールデンウイークの楽しい最中に…

あすかジェットコースター好きで遊園地好きだけど…
死亡のリスクを背負ってまで乗るのは嫌だと思いました(Θ_Θ)

これについて今タクシーの運転手さんとしゃべってて話が膨らんで良い話が聞けた(^O^)/
ラッキー♪
年配の方の話は面白い★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 17:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見て〜

070505_1043~0001.jpgこの子超可愛いっ(はぁと
FAKUちゃんです★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよう朝日土曜日です

070502_120115.jpg070502_1059~0001.jpg070502_0834~0001.jpgみんなおはよー(^O^)/
おは朝見てくれましたかぁ?

今回は新作水着特集でしたぁ★
可愛い水着いっぱい切れて海にも行って楽しかったょ♪

自分では選ばないような水着も着れて意外にも可愛いぢゃんなんて思ったり(笑

写真はロケの時の写真です(^O^)

同じ事務所のいおりんと♪
では今日もペットと戯れて来ます★
最終日なので是非みんな遊びに来て下さい(^O^)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

カスタード饅頭★

070504_1924~0001.jpg070504_1622~0001.jpg070503_1238~0001.jpg今日もペット王国行って来ました♪
懲りずにお買い物いっぱいしたょ(^O^)/
はぴらぶも連れて行きたかった〜

今日もブログ見て来てくれた皆さんありがとう♪

帰りにあすかの大好きなレアなカスタード饅頭食べてますo(^▽^)o
超幸せ★
お持ち帰り決定!(笑

みんな〜明日はおはよう朝日土曜日ですをチェックして下さいね★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよー(^O^)/

昨日ブログ見てわざわざペット王国遊びに来てくれた方ありがとう★

昨日は何故か帰宅して19時にはご飯も食べず寝てました(Θ_Θ)
12時間しっかり寝て、起きたらパソコン壊れてました
水没です
キーボードが操作不能…

ぁ〜あ…

って事でしばらくコメント返せません(;_;)

ごみんね(ノ_・。)

そしてこういう時はPCどこに持っていけば直してもらえるの?


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 07:28| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

キャー★

070503_0925~0001.jpg070503_0924~0002.jpg070503_0924~0001.jpgあすかの大好きなペット王国♪
今日はお仕事で入れてもらってます★

ペンギンさんシャワールームを発見!
ふくろうや鳥を発見!
ラブに似た子を発見!
動物いっぱぁい★★

はぴらぶに買ってあげたい物いっぱぁぃ★
赤字覚悟で買い物して帰ります(笑

朝からテンションあがるぅ
既にはぴらぶにオーバーオールを買ってしまった♪
買った物はまた写真アップするから見て〜(^O^)/
超かわいいの〜〜〜〜〜〜〜o(^▽^)o

でも鳥は飛べないように足くくられててちと可哀想…?そんな事ないのかな?
鳥も3日間頑張ってるしあすかも頑張ろ〜〜〜〜〜〜〜

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

もぅ5月だよ!

DSC_0049.JPGTS3B0008.JPG

時間経つの早いよ!
つい最近エイプリルフールだー。って思ってたのに。

いいこともいやなこともどんどん過ぎて、人も環境もどんどん変わって、気付けばおばぁさんになってるなんて嫌だよー。
毎日何かしてなきゃもったいないな。
無駄な時間はもったいなーぃ。
でも女の人は50だっけ?60だっけ?このくらいの年で本当の輝きが出るらしぃょ?(笑
何かの本に書いてた。その時に若い子に負けないくらい輝けるように、今のうちに色々貯めとかなきゃ♪

今日はお買い物した♪
雑貨をいっぱい買った♪
お洋服も買った♪
コスメも買った♪
ドーナツも買った♪
ミスタードーナツ100円dayだったから(´∀`)
全部知らない間に家族に食べられて亜寿香ひとつも食べれなかった!!(泣

ネタがないので此間の選挙速報のリポートをした時の写真です(笑

posted by まなみ at 22:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

