2007年05月31日

自然に

070530_1246~0001.jpg070529_2108~0001.jpg070531_1211~0001.jpg自然って気持ちいいよね〜
野イチゴっていうのかな?
一つだけ見つけたから撮っておいた(笑

自分も自然にいるのが一番気持ち良い♪
自由でいれるのがいい
好きな事を好きな様にして生きてたい

でも灯台下暗しになっちゃダメだよね
最近灯台の照らす先だけ見て、灯台下や自分を見る事をおろそかにしてたかも。

灯台下から先までしっかり見よぅ
今出来る事をやらなきゃね〜

トマトの写真
黒いトマト初めて見たから撮ってみた
味は美味しかったょ♪

浮世絵見て以来絵画を見てみようといぅ気になるのでふらっとよってみた

絵って面白いしすごぃ
あすかは画家になりたいわけぢゃないから絵が作られる過程や工程、技術はわからないけど

不思議な絵を描いたり、思いつく感性が気になる…
意味不明に見えるし何だこれ〜?って思うのに何だか引き込まれたり。気になる絵。
すごいなぁ…と思う
ギリシャ神話に出てくる話を描いてるのもあった〜
色々あって面白い★

高いけど、いつかお気に入りが見つかったら部屋に飾ってみたいな♪
posted by まなみ at 12:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

夜食

070528_2244~0001.jpg070528_2237~0001.jpg
は太りますが

太らないと言われているサプリメントでごまかし食べちゃいました(Θ_Θ)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ晴れ

070528_1004~0001.jpg070528_1323~0001.jpg今日もイイ天気(^-^)/
写真はあすかが寝起きでベッドの上からまず見る風景★
ベッドの横が窓で、目が覚めるとまず寝たままカーテン開けて天気を確認します♪
寝起きでこんなに気持ちイイ空見たらやっぱ今日も頑張ろうって気持ちでご機嫌になる♪
これが雨だったら…
気分もどんよりだょ〜
だけど雨も降らなきゃ水不足になって生きていけないのも困るしね(Θ_Θ)

そして最近ハマってるハーゲンダッツのティラミス★
超ウマウマだょ〜〜〜〜〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆

昨日はプラダを来た悪魔のDVDを見た
なかなか良かったょ、何も間違いはないと思った♪
頑張ってる人はステキだ★☆

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

にゃんにゃん

070527_1610~0001.jpg200705271539001.jpg今日も楽しい〜(≧▽≦)
\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DS欲しい〜〜〜〜

昨日はメイクアップショーのMCしてきました。
プロのメイクアップアーティスト(男性)やっぱりアーティスティックです(笑
眉毛超キレ〜(*゜▽゜ノノ゛☆
黒Tシャツ似合う〜
仕事と見た目が一致してました(笑
ヘア。メイクを教えてもらえてラッキー♪

休憩中はDSを借りて脳トレーニングやってました☆
1回目脳年齢48才…(Θ_Θ)
2回目28才…
実年齢より脳年齢は進んでるみたぃ〜(笑
超面白い!

DS欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!☆

昨日も良い人に囲まれて楽しくお仕事できました♪
最近本当に思う。
あすかの周り、出会う人みんな良い人☆
おかげであすかは毎日快適で楽しく過ごせる♪
幸せ♪みんな大好き★


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

山田優さん

070525_2318~0001.jpg今日はプラチナムにファッションショー見に行ってきたょ(^O^)/
山田優ちゃん来てたょ♪
しかもね、あすか今日ツイテたの〜
今日大阪は朝から超大雨だったの
でも仕事帰りあすかが局を出た時にちょうど雨止んだの★
で、プラチナムで抽選に当たって山田優さんと同じステージにあがれて、プレゼントもらって握手してもらったぁ(*^_^*)山田優さんのオーラとパワー少しでももらえたかなぁ(笑

超幸せ★
今日誘ってくれたMさん、有難うございます★

そして美味しいジュースも見つけたの!
日本初上陸のBOMY★マンゴーとかまじ美味しいょ!
こってりすぎずあすかハマった(^O^)見かけたらみんな是非飲んでみてね(^O^)/

今日の出来事の全てに感謝☆
明日もいい日でありますようにo(^-^)o
みんながHAPPYでありますように☆
あすかといてHAPPYって言ってもらえる事が何より嬉しくて♪何よりやる気になる(=^▽^=)
だからあすかはいつも笑ってたぃ♪
バカでもいいゎ(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\x
posted by まなみ at 23:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

占い

070524_2307~02.JPG昨日はボ〜っとした後に占いに行って来ました♪
オーラソーマ以外の占いに行くのは久々だった(^O^)/

あすかまぁ運はいいんだって〜
今年から来年もGOODなんだって★
あすかの弱点は真面目すぎノンビリすぎだって〜(笑
何でもまぁいいゃで済ませちゃうんだって〜
当たってる〜
あすか動物占いコアラなのね
本当にノンビリで、まぁいいゃ、何とかなるで結構片付けちゃって、それが自分に甘甘な弱点なんだろうな(Θ_Θ)
運がいいから今までそれでやってこれてるけど本気で頑張りたいならそれぢゃダメだって〜(;_;)
確かにあすか最近それ考えてたとこでビンゴな事を言われちゃいました。

で、恋愛には弱いってさ(笑笑

滝に打たれに一緒に来なさいって言われたょ(笑

打たれてみてもいいかもね(笑

占いの後はあすかの好きな先生のとこでご飯食べて精神的なアドバイスを聞いて、美味しいデザート食べて帰って来ました★

お告げいっぱいの1日でした(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 08:27| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

洗濯

? 012.jpg
今日はお休みです
超ぼ〜っとしてます…(*´Д`)=з

洗濯しようと思ったらパパの洗濯が途中で…しかも続行して干してあげようと思ったらエラーで洗濯機動きません(Θ_Θ)洗濯諦めました(T_T)

夢と理想と現実のバランスが難しい今日この頃〜

できれば夢と理想だけで生きて行きた〜い(笑

でもラブがあれば頑張れるから
犬のラブも愛もね♪
自分に向けられる気持ちが原動力になったりする(^O^)
期待にこたえたい気持ちとかね(^O^)/

あすか自分に甘甘だから本当に頑張らなきゃ
洗濯機のエラーに負けずに洗濯してみょ(笑


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:06| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう★

? 020.jpg? 107.jpg? 157.jpg? 156.jpg
クイーンズパティオに来てくれたみなさんありがとうございました(^O^)/
超楽しかった★後こないだの撮影会の写真受け取りました♪ありがとう(^O^)/
posted by まなみ at 00:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

クイーンズパティオ

070523_1553~0002.jpg今日はクイーンズパティオです♪
いつも通り20〜23時まで★

最近コメント返せてないのでみんなと話したいです〜(^O^)

遊びにきてね(*^-^)b

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

東京タワー

070522_1856~0001.jpg映画見に行ったょ〜\x8F\xF4\xB7
超久々に★
ずっと行きたいと思ってたんだけどなかなか行く機会がなかったんだけどやっと♪
約1年ぶりに(^O^)/
東京タワーを観てきたょo(^▽^)o

良かったぁ(泣
泣いたぁ(泣
なんか切なかったり、悲しかったり、自分がこの立場だったら…と思いながら見たけどやっぱりお父さんの気持ちはわからなかった(Θ_Θ)
奥さんと離れて、女と住んで、子供は大切なのはわかる。
奥さんがなくなる時に悲しいのもわかる。
その間は一体何なんだろう?

焦点がそこではないからわからんけど、お父さんに感情移入はできないなぁ…

お母さんと子供目線で見ました(^O^)

また色んな映画を見たいなぁ♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 19:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ミキティ♪

070521_1221~0001.jpg070521_0215~0001.jpg
昨日は仲良しのお友達と遊んで来ました★
あすかの大好きなネイリストのミキティと♪

ネイルやデコグッズでいつもお世話になってるの(^O^)/
名刺ケースもミキティ作★
可愛いでしょ?
ちゃんとあすかの好きなチップとデールもくっついてるの(^O^)

久々にプリクラも撮ったし、あすかの好きなカラオケも歌ったし楽しかった♪(*^ ・^)ノ⌒☆


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 12:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

東京タワー

070517_2225~0002.jpg070517_2209~0001.jpg070516_1952~0001.jpgブログってステキ★
考え、思った事を口にしたりこうやって文章にする事で整理できるんだよね
頭ん中だけではうまくいかなぃ(Θ_Θ)
そして人がわかりやすい様に表現するので自分にもわかりやすいの。
ブログって良いなぁ…ってかなり自分の自己満ぢゃんね(笑

でさブログだから携帯でちょちょっと書けるのょ、読み返したりも
紙に書くと読み返す気にもならないし意味不明でうまく書けないの、不思議ー

でさ写真は東京タワー
下から見たらこんなに綺麗らしぃ
通天閣見慣れてて綺麗とは思わないけど視点を変えると綺麗に見えたりするかな(笑
でも人も出来事も色んな視点で見たら綺麗だったり汚かったり色々だよね〜
綺麗な見方だけしてたら幸せだよね★

あすかは自分が幸せがいいから
綺麗な見方の割合を増やそう♪
汚いとこは予備知識程度で…

嫌な部分から現れる綺麗な部分があるから、あすかは友達も親もみんなその人自身を好きになりたぃ★

また意味不明?
なんか最近色々考えちゃう
凹みではなく凸な感じだけどね♪

羨ましく思う人ほどそれに値する陰をもってると思う、陰と陽のバランスはとれてるなぁとなんとなく思います。

とにかく頑張ろ
そしてあすかは何かしらみんながHAPPYになれる事をしたいと思います
難しいけど
だからあすかの事も応援して下さい(笑

いわいっち新月願い叶った?
本当に良かった♪
きっとこれからいっぱいイイ事あるょ(^O^)/
書けなかった人は来月書いてみて★
あすかは書いた紙をその日に無くしたょ(笑
無くしたというか出先に忘れた(笑
誰かに見られたらちと恥ずかしいけど名前書いてないからいいゃ〜(笑
紙無くしても願い事は有効かなぁ?(笑
まぁいいゃ┐(´ー`)┌
posted by まなみ at 09:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

新月だょ\x8F捜

070517_0828~0001.jpg17日の4時30分くらいから新月に入ったょ〜
8時間以内だから…
お昼頃までにお願い事しなきゃ〜

まだやるのかって感じ?(笑
まだやるょ〜
飽きるまで
何でもあすかは飽きるまで、自分がいらないと思うまでやります
やめた方がいい事もやりたい事はやっちゃう困ったちゃんかも

今月は牡牛座の新月
キーワードは
お金、物質的快適、官能的喜び、味覚、満足、確かな基盤、忍耐、明確な価値観。頑固、独占欲、解放、存在価値
自分自身を受け入れる

だそうです

急いであすかも書いたょ(笑

みんなの願いが叶いますように('-^*)/

そぅそぅ
前に書いた願い事
4キロの減量
特に頑張って努力したわけぢゃないけど叶いました(笑

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6


posted by まなみ at 11:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

070515_2323~0001.jpg貝殻から波の音が聞こえると思ってたけど聞こえなかった

波の音だと思って貝殻を集めるか
音はしないと諦めるか

あすかには波の音に聞こえなかったけど波の音だと言う人もいるんだろな

集めた貝殻が後にすごい価値が出たりね
やっぱり答えはいっぱいだ

でもあすかの宝物はやっぱりラブです★

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 01:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

美容室

070514_1420~0001.jpg今日は美容室行って来ました(^O^)/
朝から喉が痛くて体調悪い(-.-;)
メイクする元気もなくすっぴんで行って来ました(Θ_Θ)
ヘッドスパに癒された★

すっぴんでミナミまでよく行ったねと友達に呆れられました(笑

全然関係ないけど
本当に東京に住みたい
絶対近々引っ越してやるぅ〜〜

人生に決まった答えや正解はないから
好きな事や楽しいと思う事をしたぃ♪
良し悪しだけど心と感情の赴くままに★
我が生涯に一片の悔いなし!
ってラオウみたいに(笑

あすかの事はあすかが知ってるし決める(^O^)
頑固と言われたり流されやすいねって言われたり
大人と言われたり子供と言われたり
色んな人が色んな目で見るけども…
全部正しいんだろうな…
何か面白い

遊びではないけど人生ってすごい巨大なGAMEみたぃ(笑

posted by まなみ at 22:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

ママの日★

070513_1440~0001.jpg070513_1442~0001.jpg今日は母の日だょ♪
みんなお母さんにありがとうを伝えましたかぁ?
たった一人のお母さん
自分を産んでくれたお母さん
やっぱり誰より自分を想ってくれてる人★

お母さんって大変だなぁと本当に思う…
一人の女性プラスお母さん
一人二役状態…

あすかはまだいいゃ…

昨日パパがママに母の日のプレゼントをあげててママが嬉しそうだった★
何だかあすかも嬉しかった♪
あすかはママの好きな石鹸を買って帰ります(^O^)/
欲しいって最近言ってたし(・ω・)/

後、今日は器と工芸展の招待券をGETした★ママ興味ありそうだし近々一緒に行ってみます(^O^)

みんなもありがとうを伝えてありがとうをもらってみて★
ちょっと嬉しい気持ちになれそうだょ('-^*)/

HAPPYがいっぱい増えますように♪(*^ ・^)ノ⌒☆



\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ジャズ

070512_2104~0001.jpg

今日はジャズライブを見ました(^O^)/
黒人さんかっこいい★
声と笑顔が優しい( ´ー`)
癒され、気持ち良い気分になれた(^O^)
音楽ってすごぃ♪
憂鬱な気分も楽になるね!
ひとつまた興味が増えました(*^_^*)
明日もお仕事頑張るぞ〜

来週は東京です♪
また楽しい事いっぱい見つけよぅ(^-^)ノ
今帰りでiPodをシャッフル聞いてるんだけど見事に今聞きたくない曲ばかりがかかる(Θ_Θ)



\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6


posted by まなみ at 21:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

お風呂あがり

070511_1137~0001.jpg070511_1102~0002.jpgイイ天気だし服も買ったし
はぴらぶのお散歩行ってきました★
お散歩帰りは必ずはぴらぶお風呂に入ります。
お風呂あがりはやっぱりはぴらぶもバスローブです(^O^)

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:40| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

浮世絵展

070510_1212~0001.jpg070510_1403~0001.jpg
行ってきました
すごぃょ!
全てに美を感じるけども…
北斎の龍図!
神憑りな絵!
チラシとかの絵でもすごぃけど実物の絵から発せられるパワーと迫力(@_@)
北斎が90才で亡くなったその年の絵らしいけども。
北斎のイメージにしっかりとあの龍は浮かんだんだろうな…
超リアルで凄みがあるの
対になってる虎図はまだこの世感あるけど…
そして虎と龍の目が合うようになってる
この虎と龍に何を思う…?

とにかく素晴らしい絵を見れた★

帰りに額用の絵を買っちゃった(笑

他にも日本の美を見れて良かった★
洋物はオシャレで可愛く見えるけども日本には日本の美がある
遊女の絵がいっぱいあった
女性らしさを研究するにもなかなか良かったかも(笑


天王寺公園にも花がいっぱい咲いてました(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

