2007年04月30日

ギリシア神話に影響されて(笑

良い人と会うと良い人になれるね★
優しい笑顔を見ると優しくなれるね★

嘘や騙す心、自分の得の事だけを考えてる人と話すと疲れるね…
うまく隠してるようでなんとなく感じしんどくなる

心は表れるんですね
そんな事を実感した1日でした(^O^)/

今日は同じ事務所の水沼あやかちゃんと一緒に電車で帰ってたんだけど、知らない女の人に、姉妹?気持ちのよい感じ、性格の良さが滲み出てる二人ねって言われたょ〜(笑笑
二人が本当に感じが良いのか、性格良いのかは別として。。。(笑

嬉しい〜〜〜〜〜♪

笑顔には笑顔
嬉しい事には嬉しい事
優しさには優しさが返ってくるね(^O^)/

でも電車を降りてからのあやかちゃんの一言に、亜寿香はあやかちゃんは良い心もってると確信した。(笑

やっぱりギリシア神話は良いこと言ってると実感(^O^)

悪い事して隠してても神様は見てるよん(笑
日頃から心のある行いをしなきゃね★
うまく出来なくても心だけはキレイに♪
それがあれば必ず救われるんだ(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読書★

070430_0926~0001.jpg今日はお仕事で琵琶湖を越え長浜に向かってます(^O^)/
遠いょ〜〜〜〜(Θ_Θ)

今読んでるのはギリシア神話♪
買うほどでもないかなと図書館で借りてます★
読みやすそうな本を借りて来ました(^O^)/
子供にも読めそうだょ。

面白いょ〜
聞いた事のある植物や楽器、星の名前なども登場して夢のある言われを知れる♪
ちゃんとした歴史を習う前の子供にはこういう話を教えたいなぁ★
人間的な心が養えそう。

英才教育も良いと思うけど、心が育たないのも問題だよね…
そういう意味では子供の頃に見てた絵本や日本まんが昔話とかって大事なんだなぁ〜なんて思いながらトトロがいそうな景色を電車から眺めてます♪

今日もいい天気♪
頑張ろ〜〜〜〜〜〜〜〜\(^_^)/


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 09:41| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

