2007年04月10日

帰宅♪

070410_1328~0001-0001.jpg
070410_1329~0001.jpg
070409_1903~0001-0001.jpg

ブログ放置しちゃっててごめんなさい(ノ_・。)

今東京から帰宅しました♪

写真は宿泊先から見える景色★
超きれかったぁ(^O^)

そしてランチは自然派素材の健康食\(^_^)/
超気にいっちゃった♪

東京では夢香ちゃんや色々会ったんだけどやっぱり東京行くと毎回良い刺激がある☆
いいなぁ〜東京…

また色んなやる気をもらって帰宅したので明日からまた頑張ろう♪


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 23:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

歴代携帯達

070407_2106~0001.jpg部屋の掃除してたら出てきた…
しかも友達とかのまで…

みんな使わなくなった携帯どうしてる?
リサイクル?
ゴミ箱?
まだまだ最近まで使ってたのが写真に写ってないくらいいっぱいあった(^_^;)
中学生の時のはさすがにママに捨てられたらしいけど…
ポケベルとか残ってたら面白そうなのに

データもちゃんと残ってるし〜
懐かしい〜
ってか笑える…
この時はこんな心境でこんな環境だったんだってのがメールでリアルにわかるよね。
しかも自分の今も健在のクセもわかるかも…内容が若くて今なら客観的に見れて…でも今もそういう所あるなぁって…

6年くらい前のまであった〜
あすかの年齢の6年前って大きいよね

色々あったな…
あすか変わったなぁ…
これで良かった★有難うと全てを肯定して携帯ちゃん達は処分しょ〜(^o^;)


\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 21:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

撮影会(エモーションカンパニー)

? 028_512.jpg

撮影会決まりました♪

4月15日

1部 10:30−11:50 鶴見緑地公園 ファッション
2部 12:20−13:40 鶴見緑地公園 ファッション
3部 15:30−16:50 スタジオE 水着&ファッション
4部 17:10−18:30 スタジオE 水着&ファッション

詳しくはエモーションカンパニーさんHPをごらん下さい♪

みんな絶対来てねーーーーー☆

http://www.emotion-c.com/
posted by まなみ at 09:09| Comment(7) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

お散歩☆

070405_1116~0001.jpg

今日はお休みで朝からママとはぴらぶとチェリーとお散歩に行ってきました☆
桜が咲いてるしお花見がてらに♪

070405_1114~0001.jpg
近所の川沿いは桜がいっぱぃ☆

お天気も良かったし気持ちいい♪


そしていつもよりいっぱい歩いてちょっと離れた公園まで♪
途中でたこ焼きと飲み物を買って公園で食べました☆
本当はクレープが食べたかった。。。(笑

そして!念願のクローバー探し♪
懐かしいものをいっぱい見つけたよ。
ママと昔はこーだったよねー。
こんな遊びしたよねー。花の蜜吸ってたよねー。
ってあそこに行った、あれがどーだったって子供の頃の話いっぱいしたょー。

070405_1155~0001.jpg
そして、これ「ペンペン草」!
どうやるのか忘れたけど、この草をどうにかすると、音がなるんだよね。

070405_1210~0001.jpg
そして!!!!!!!
見つけた!四葉のクローバー☆
2つも!
しかも短時間でママが!!!!!!(汗
亜寿香はひとつも見つけれなかった(泣
ママいわく、田舎育ちだから探す術を知ってるらしい(笑
マツタケ探しも得意らしぃ(笑
悔しいので亜寿香は自分で探せるまで諦めない!!!(笑
また探しに行ってきますー♪

070405_1347~0001.jpg
そしてランチはインドカレー♪

楽しかった☆


その後亜寿香は久々に図書館に行って、色んな本を借りてきたよ。
図書館も小学生以来行ってなかったけど、色んな本を無料で借りれて、読んだら返せるからいいね☆
ハマりそうだー(´∀`)

のんびりゆったりの休日です☆
posted by まなみ at 17:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

そろばん☆

070404_1722~0001.jpg070404_1723~0001.jpg

今日はそろばん教室に潜入レポートでした♪

今日の企画は小学生とそろばん&暗算対決!!!

亜寿香一応小学校のときにそろばんやってたの。
一応3級までは持ってるの。
だけどそれ以来そろばんにすら触ってないし、日常的に暗算より筆算だったから。。。(苦笑
超超不安だったの。
ちょっとこの子3級とか言ってるけど小学生の計算もできないの?って思われたくなかったのー。

到着したら本当に小学生とは言っても低学年の小さな可愛い子供達。。。
そんな中に一人混じってきました。
なんだか気負いしちゃった。。。

最初は8級の問題。二桁の足し算なんだけど、そろばん使うと案の定できないのーーー(’ω’;)

でもしばらく練習してると感覚が戻ってきてだんだん出来るようになりました♪
暗算も最初は・・・・・・・・・・・・・・で
小学生に負けまくりだったけど、だんだんOKOK★

最後には結構イケたょ♪

スタッフに見直されちゃった(´∀`)♪

でもねー近頃の小学生すごいねー。
段持ちの子は想像を絶しました。
暗算がフラッシュ暗算なんだけど数字読み取るだけでいっぱいいっぱいなのに計算しちゃってるの。

暗算は理屈ではなく、潜在意識というか、計算をするときに使ってる脳ぢゃないところを使ってる感じ。
数字を計算するのでなくて完璧イメージなんだよね。
暗算あなどるべからず!!

今日も楽しいお仕事できてHAPPYでした★


で、今日もひとつ不思議な話(笑
此間オーラソーマの先生からアバンダンティア アバンチュア・レイを受けました(´∀`)

アバンダンティアって古代ローマの豊穣の女神なの、亜寿香はその女神とつながって、人にもその女神とつながらせてあげる事ができるようになりました^^
その女神とつながるとすごぃ良い事が起こるらしぃょ♪

自分で実感してからみんなにも教えてあげるねー(ノ*゜ω゜*)

でもね、この女神についてネットで調べたんだけど画像が出てこないのね、でも亜寿香この名前聞いたときにすごく鮮明にこの女神の絵というか像が浮かんで、見たことある。って思ったのにね、ないのょー。
何で亜寿香この女神はこれだってイメージがあったんだろう?
妄想力豊かなのかも(笑笑

もぅすぐ今使ってるオーラソーマの2本目のチャレンジ&ギフトのセラピスベイって言う流せなかった涙を洗い流すとか浄化、とかクリアにするって言うボトルを使い終わるの。

これを使ってるとすごく辛い事があったり、涙するような事があるって言われてたんだけどね。
あったよー本当に、悩む事が、でもね、それがだんだんクリアになってきたの☆
辛い思いをして本当の所が見えてくるって感じ♪
使って良かった☆

これを使い終わったら新しい課題をクリアする為にまたオーラソーマ行ってきますー。

今日も不思議な日記でした。(笑

今日は朝からすっごく気分が良くて心が晴れてる。
すごぃHAPPYな気持ちだよ。


posted by まなみ at 22:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

水とアスファルト

070403_0735~0001.jpg今日は時間があったから朝一駅歩いたょ(#^-^#)
そして思った…(毎日思いすぎ…笑

お店先のテントの下のアスファルト…
写真ね★

アスファルトと水滴
アスファルト強いしアスファルトにダメージは水滴ぢゃ与えられないと思うんだけど…
積もり積もって
一粒の小さな水滴だけどアスファルトを凸凹にできるんだ〜
色も変わってるし、コケまで生えてる(笑

すげー(@_@)

たかが水滴されど水滴
いっぱい集まれば洪水だし
継続すればアスファルトにダメージ(笑

諦めなければ何とかなるかも

チリも積もって山だし
石の上に三年?だっけ?

やっぱりことわざすげー(笑

不可能って少ないかもね♪

あすかはお仕事終わって今からオーラソーマの先生と会って来ます(^O^)/

また不思議な日記書くね(笑

最近仕事の事全然書いてないし明日あたりちゃんと書きま〜す(^O^)/

\xF6遑\xC8appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

ハマりモノ

070402_1101~0001.jpg最近ハマってるCD(^O^)/
前からクリスブラウン好きだったけど
数曲しか知らなかったの

ノリはいいけど声が透き通った優しい感じ
まだ10代だからかな?

でも黒人さんの声は重いけど何か優しいよね★

歌詞もね好きなのがあった〜
彼が書いてるのかどうかは知らないけど(笑


後やっぱり四つ葉のクローバーが欲しい

四つ葉のクローバーを見つけるとhappyになれるってみんな知ってるでしょ?

四つ葉のクローバーの4枚の葉っぱにはそれぞれ意味があって
★名声
★富
★満ち足りた愛
★素晴らしい健康
この4枚が揃って
★True Love(真実の愛)★
になるんだって(^O^)/

確かにね、これだけあれば真実の愛与えれるよね(^O^)

だからあすかも自分の中に四つ葉のクローバーが欲しい(笑

とりあえず栽培でもしてみようかな(笑

みんなも四つ葉のクローバーを自分の中に育てて下さい〜(=^▽^=)
posted by まなみ at 11:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

