2007年03月31日

SMILE

あすかは毎日色んな事を考える

良いのか悪いのかわかんないけど(^_^;)

今日は笑顔について思った

相手を思いやる笑顔って超ステキなの★
楽しくて笑ってるのもいいんだけど
有難うとか頑張っての気持ちが表れてる笑顔にはパワーがあるね。

やる気もらえるし暖かいの

ハートってすごく大事なんだって実感しました。
ハートがあれば必ず伝わる★
もらい泣きだってしちゃえるくらいハートのパワーはすごぃ。
いつもハートのある接し方をしてたいな♪

あすかはすごく大切なモノを色んな人に教えてもらえて幸せだな(=^▽^=)

そして毎日色んな人や大切な人の笑顔を見たい★
あすかもHAPPYになって周りもHAPPYになって笑顔とHAPPYを連鎖させたい(笑

常に笑ってるのは難しいけどね(笑

こんなクサい事を毎日考えてるあすかは微妙かも…
何しろ夢見がちな乙女座だから許してね★

パワーの充電のためお昼寝します(´∀`)
\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:40| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボケてます(Θ_Θ)

今お仕事に向かってるんだけど
お財布忘れちゃいました(|||_|||)

近鉄の回数券が昨日なくなったので切符買えません…

財布取りに戻ると遅刻です…

駅員さんに言って鶴橋で返しますって電車乗せてもらいました

鶴橋に着いて

クレジット機能のついたピタパが定期入れにあるので、それでキャッシングして払おうと思ってたのに
ATM使えず(-.-;)

どうしょうもないので
また駅員さんに事情を話し
近鉄の切符代は帰りに返す事にしてもらいました。

JRとその他はピタパで行けるからね★
近鉄は明日からピタパが使えたのに…

朝からボケボケで
今日は一銭ぴぃです(ノ_・。)

あすかバカ(ρ_-)o


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 07:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

飛べないハト

今日駅で足の指の少ないハトを見た。

どっかで怪我してなくなったのか生まれた時からなかったのかはわからないけど普通に歩いて普通に生きてた。

誰がエサをくれて寝る場所を用意してくれてるわけでもないのに、ハトってすごぃなぁって思っちゃった(^_^;)

カラスもすごぃよね〜
頭いいよね。人間には迷惑なんだろうけど、ゴミ袋に食べ物が入ってるの知っててゴミ袋の破り方まで知ってるんだもん(Θ_Θ)

あすか3年前くらいにはぴらぶの散歩中に飛べないハトを見つけたの
車道に出たら危ないし、ハトは走れないから猫とかに見つかったらヤバいと思って、捕まえたの(笑
病院に連れて行ったけど飛べない原因不明で、エサあげて様子見る事になったの。
飛べるようにしてあげて放そうと思ってたんだけど、数日後に死んじゃったの(;_;)

野生は野生で生きていく術を知ってるからあすかは余計なお世話をしたのかも(ノ_・。)

まだ幼稚園くらいの時にも飛べない雀を同じように連れて帰った時もすぐ死んじゃった(;_;)

あすかって超いらん事しぃ…

知らない世界に口出しやお節介は良くないのかも…と
さっきふと思ったのでした(笑

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

三菱デリカ&FM802

070329_1102~0001.jpg070329_1456~0002.jpg070329_1230~0001.jpg今日はこの三菱デリカに乗って大阪市内をウロウロしてま〜す♪
802にリポートしながら★

あすかの好きな駄菓子詰め合わせを頂いてご機嫌です♪

リポート画像は802のホームページから見れるみたいで〜す(^O^)/

レポート画像はこちら★
http://funky802.com/funkyreport0703/report0329.html

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 15:03| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

クイーンズパティオ

070328_2003~0001.jpg今日はクイーンズパティオです★
20〜23時までで〜す(^O^)/
お話に来て下さい(^O^)


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:05| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

こわ猫(☆o☆)

070327_1930~0001.jpg今日もレッスンで怖〜い猫ちゃんと写真撮ったょ(^O^)/

同じ事務所の環まみちゃん
自称猫だそうです(笑

環まみちゃんいわくこれはおなかが空いて獲物を狙う猫だそうです(笑

そぅそぅ
あすかやっぱり東京ベースで仕事しようと思います(^O^)/

あくまでもベースです
大阪でも頑張りますょ★

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙村★

070327_0013~0001.jpg今日はお休みでレッスンだけ行って来ました♪

今帰りの電車なんだけど、あすかがいつも使う駅(環状線)で人身事故があって電車止まってたの(Θ_Θ)
しかもその駅であすか降りなきゃいけなぃ(+_+)
ほぼ毎日使う駅なの〜(><;)
なんか嫌だょ〜
怖いょ〜(T_T)

でも…
宇宙パワーシールが守ってくれるかな…

こないだ東京に行った時に宇宙村に行ったの♪
その時のシールが写真のシール(^O^)/
虹はこの世界と宇宙を繋いでる架け橋★
宇宙のパワーはすごいのだ(笑
みんな自分の中にも無限の宇宙を持ってるけど気付いてない人も多いんだよね…
このシールはそんな宇宙の可能性のパワーを受け取れる様にしてくれるんだって(^O^)

みんな流れ星に願い事したら叶うって言うでしょ?
星は宇宙にあるでしょ?
星は隕石でしょ?隕石にもすごぃパワーがあるんだって★

みんなの願い事が叶いますように♪

信じる事が大事♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あすかは宇宙と繋がる♪(笑


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 00:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

エクストリームエース2日目

エクストリームエースお疲れ様でしたぁ♪
2日目のみきてくれた方は何か物足りなかったんぢゃないかな?
1日目はステージ回数も多かったし、衣装チェンジもいっぱいあったんだけどね。
2日目は水着のみしか撮れなかったんぢゃないかな?
来てくれた皆さん本当にありがとうございました★

では日記書きマース★


070324_2216~0001-0001.jpg070324_2316~0001.jpg
1日目鳥〜〜!食べるぞーー!名古屋コーチンー!
って言ってたけど、結局魚食べました(笑
イメージガール3人一緒で超楽しかった♪
美味しいワインを見つけちゃったけど、翌日も撮影あるので飲みすぎNGなので少しだけ頂きました★

070325_1706~0001.jpg

そして今回はイメージガール+虹夢香ちゃんも一緒だったの★
夢香ちゃんの撮影やトークショーもあったょ♪
そしてこの写真で夢香ちゃんがしているスカーフ♪
亜寿香東京モーターショーのオーディションの時に借りて言ったの。そしたら受かったのーーーーーーーーー!
幸せのスカーフ★夢香ちゃんありがと♪
どこのブースかはまだ内緒だよーん。

070325_1715~0001.jpg

エクストリームエースには、イメージガールと夢香ちゃん意外にもコンパニオンでマリンの女の子達も来てましたよん♪

070325_1713~0001.jpg070325_1709~0001.jpg070325_1719~0001.jpg

そして待ち時間の長かった昨日の控え室〜♪
納豆コーヒーゼリーサンドに夢中の夢香ちゃん★
ありえない!って言いながら一口もらってみると意外と美味しかった♪
休憩中に寝ちゃった蘭いおりちゃん★
そして差し入れなんかのおかしに囲まれ、食べる食べるの前田静ちゃん♪
みんな超イイ子で超もりあがったーーー(笑
MC松島綾香さんも面白い話題をいっぱい提供してくれるし。
本当最高に楽しかったー!

ステージの写真は撮れなかったのでUPできなくてごめんなさぃ。

以上!

posted by まなみ at 11:02| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

エクストリームエース★

070324_1759~0001.jpg070324_1248~0001.jpg今日はエクストリームエースのイメージガールで名古屋に来てます★

お天気悪い中来てくれた皆さん有難う御座いました(^O^)/

明日も頑張るのでお願いしま〜す♪

おなか減ったぁ〜
鳥食べるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 20:51| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

お散歩★

070323_1309~0002.jpg070323_1316~0001.jpg070323_1317~0001.jpg

今日はお仕事お休みなので午前中にはぴらぶのお散歩行って来ました★

久々明るいうちのお散歩♪

いつもあすかが仕事終わってから暗い中のお散歩だから休みの日の散歩って貴重('-^*)/

夜は暗くて見えないモノや気付かないモノが見える(^O^)

今日はイイ天気で花や鳥やワンコ連れの人と出逢って、はぴらぶもあすかも知らない人&ワンコとの会話を楽しみました★

今からのんびり掃除洗濯や家事します(*^ー^)ノ


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッドストリング

070321_1359~0001.jpg

今日は水曜日☆
毎週恒例の考える日。
って言っても今日はレッスンお休みだったんだけどね。

で、写真は昨日のなんだけど、亜寿香の右腕についてる赤いヒモ。
カバラの幸運のヒモでレッドストリングって言うの。
邪悪なものから守り幸運を引き寄せてくれるんだって☆
こういうの大好き★

でも頼りすぎちゃダメなんだって。

今日もね、レッスンはなかったけど、色んな気付きがあったんだよ。


亜寿香は今日は自分の思ったことを書き出したの。

メールが来た。
電話もした。
チョコレートもらった。
本屋さんに寄った。
こんな事の中に気付く事があったの。

悲しみと喜びは表裏一体。
雨の後は晴れる。
犠牲があって成功もある。
何も犠牲にせず欲しいものだけを全て手に入る事が出来た人だなんてどこにいるって言うの。って
あゆの歌で言ってた(笑

色んな物事を変える力を持ってるのは自分なんだって。
他の誰でもなくて、カバラのヒモでもなくて、怪しい占いでもないんだって。
そういうものを通して感じる自分の中に答えはあるんだって。

そう思えば、今までの全ての選択は自分でしてきた。
産まれた時からもぅすでに自分の道を歩いてるんだよね。

自分を信じる事。
難しい感じ。
勇気だって。
人はずっとこの世では生きていけないから。
自分の選択で、自分の道をしっかりと歩くしかないんだって。
チャレンジするも、ただただ無難にするも、自分次第だけど。
どうしたって行き着く先は必ずみんな同じ所。

限りあるこの時間をどういう風に使おう?
全てが今だけ有効なんだよね。

時間は待ってくれないし。
人もそれぞれのペースで進んでるから待ってくれない。

ゎー。
モヤモヤ!

自分を信じるって何ぞや?
どうしたら自分を信じれるの?
人には言うのに自分の事になるとわからーん。

自分が引き起こしている全ての回りの出来事。
自分の持ってる見方のこだわり。

1回白くならなきゃ。



そして、深く考えすぎだって。
まーいいぢゃん。
って全てが終わってく(笑

B型(´∀`)

嘘です。ちゃんと考えます。
turning tide(変化の時)だから(´∀`)アヒャ

ネガティブな意味での夢想家。物事は悪い方向に進むものと思っている為前に進まずトライしようとしない。あらゆる恐れを抱いている。自分の使命は、自分は何をすべきかという事柄について、外に答えを求めようとして自分の内面を信用しない。一番の課題は「恐れ」を手放すこと。
(オーラソーマの解釈でーす)
posted by まなみ at 00:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

なっちゃんと★

070321_1400~0001.jpg070321_1400~0003.jpg今日もお仕事頑張ってます(^O^)/
今日の衣装可愛い〜〜〜〜〜〜♪


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

一人ランチin東京

070320_1350~0001.jpg東京でも一人ランチしてます★

東京の地理がほぼ全くわかりません…

東京の路線図を眺めてたんだけどどうしても昨日行った場所が見つけれません。
赤坂と築地はどこにある?(笑

場所もわからない所に良く一人でいるなぁと我ながら感心してます(笑

ちょっと冒険(笑
ドキドキワクワクです(^ε^)♪
\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 14:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーティー

070318_1951~0001.jpgあすかまだ東京にいま〜す(^O^)/
写真はこないだの虹夢香ちゃんのbirthdayの時です♪
あすかとゆきちゃんもレインボーの衣装で登場(^O^)
東京スポーツの撮影もあったんです★
19日の朝刊見た人いますかぁ?
あすか見れなかった(Θ_Θ)

まぢで東京に住みたい意識が強くなってます…
色んなモノに刺激される(^-^)ノ~~

東京にいても大阪にいても天気がイイのが嬉しい♪


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

東京に

070317_1347~0001.jpg行って来ますです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 13:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

一人ランチ♪

070316_1217~0001.jpg
今日は一人ランチです★
ってたいがい一人ランチなんですが・・・(苦笑

でもあすかランチ好き〜〜〜♪
窓がいっぱいで外の光がいっぱい入る明るいカフェ好き♪
外に緑が見えるの大好き〜〜♪
店内にお花があるの大好き〜〜♪
水にレモンの香りがついてるの好き♪
気持ちいい音楽がかかってるの好き♪
店員さんがお洒落な可愛い人★

かなり雰囲気重視です(笑

070316_1210~0001.jpg

このカフェかなりお気に入り♪
いつも人いっぱいぢゃなくてざわざわしてないのも○

070316_1312~0001.jpg

そしてパスタを食べたのでカロリー気にしてみました★☆


だんだん天気が悪くなってきたょ〜〜><:
雨降ったら嫌だなぁ〜・・・
posted by まなみ at 14:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

久々★

070315_1706~0001.jpg070315_2222~0001.jpg今日は久々にネイルとあすかの大好きなアロママッサージに行って来たょ★

仲良しのお友達あさかちゃんに教えてもらって行って来たんだけどね

マッサージ受けながらネイルできるの♪

だからマッサージで寝てるうちにネイルも出来てて\(^_^)/わ〜い!って感じ(笑

マッサージ160分も受けちゃったょ

でも何も考えない時間で超リフレッシュ出来た★
体も心も癒されたょ♪

今回ネイルは右手の小指に四つ葉のクローバーを入れました(^O^)
HAPPYがキーワードだからね(*^-^)b
それに指きりをする指だから★
なんとなく(笑

マッサージで超眠くなっちゃった(Θ_Θ)
明日からも頑張ろ〜っ♪

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:38| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FLASH EXCITING

070119_1440~0001-0001.jpg
今回のフラッシュEX見ましたか?
同じ事務所のレインボーの虹夢香ちゃんが載ってるの♪
今回はDVD付きだよー★
亜寿香も買ってみたんだけど、超キレー☆☆
やっぱお上品なんだよね。

で話がそれたけど、今週末18日東京で夢香ちゃんのバースデーパーティーがあります☆
亜寿香も大阪から駆けつける予定です^^

詳しくはマリンザボイスのHPを見てねん♪
posted by まなみ at 12:43| Comment(2) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

レッスン後恒例…

今レッスンの帰りです…

何だか最近レッスンというより自己についての相談室というか…
占いというか分析されてるというか…
考えるべき事、あすかに必要なモノを教えてもらいに行ってるみたぃ(苦笑

でもむしろあすかはその方がイイかも(^_^;)
こういう時ってきっと変わり時なんだろうなぁ…
しんどかったり悩んだりするけど、超えたらステップアップ★

今それを探して、見つける所かな〜
見つけたら道が見えてくるから後は頑張るだけなんだけど…
見つけるのが難しかったり…(Θ_Θ)

行く所が決まってない人に道は見えないもんね…
足元だけ見てたら行き詰まるんだよね。

でもあすかわからないんだよね(;_;)

そういう時はちゃんと相談して、可能性を見せてもらおう。

うん!そ〜だ!(笑

そして早く解決させちゃおぅ

最近さぁ
口の端切れたって言ってたでしょ?
まだ治らないの。
プラス舌の端にも痛いのができたの(ノ_・。)
胃が弱ってそぅ
あすか悩んでるのかなぁ…

自分の事くらいちゃんと解る人になりたいなぁ(>_<)

\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 22:53| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

070314_1441~0001.jpg070314_1606~0001.jpg070313_2113~0001.jpg070313_2255~0001.jpg写真は昨日のご飯です(^O^)/
超美味しかった♪
白ご飯恐るべし!

今日は滋賀県でお仕事でした、雪山発見!
今3月だょ〜〜〜〜〜
春はまだか〜〜〜〜〜〜ぃ

今日はまたまたなかよぴあさかちゃんと一緒で楽しかった★最高♪

この後はレッスンだょ(^O^)


\xF6遉\xA7appy&£ove\xF6\xC5
\xF6庠潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF6\xD6
posted by まなみ at 16:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

