2007年02月28日

帰宅中☆

070228_2107~0001.jpgクイーンズパティオにお話に来てくれた皆さん有難う御座いました(^O^)/
みんなが優しいし、応援してくれるから超元気出たょ('-^*)/

本当に東京進出出来るといいな★
みんな待っててね(^O^)

差し入れも有難う御座いました♪
まだ見てないんだけど美味しいモノな予感☆
心遣いが超嬉しいです(=^▽^=)

あすかは今日もHAPPY♪(*^ ・^)ノ⌒☆

明日も頑張るね〜!


写真は休憩中のおやつタイムです(笑
posted by まなみ at 23:31| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レッスン

070228_1504~0001.jpg今レッスン終わりました☆
今日はMCだけぢゃなく自分のあり方も教えてもらいました(^O^)/

いつもね〜
レッスン終わると何とも言えない気持ちになるんだよね…

核心をつかれすぎて…
自分の不安な所とか自信のない所
気付いててもどうにもできてないあすかの弱い所…
全部見つけられちゃってる(;_;)
そして再認識して考えて…

いつもHAPPYでいたぃ
この気持ちは本物
周りもHAPPYにしたい
これも嘘ぢゃなぃ

だけど足りないの…

自分を守るための甘えや怠慢…
もっとストレートに、もっと強くなりたぃ(>_<)
何を恐れてるんだろぅ

いつまでも自分に素直で子供なままなのは聞こえは良くても甘えなんだね

もっと大人に
自立して
楽をしないで

頼りなさは見せない時も必要で
状況や周りをもっと見なきゃ

日常生活から、全て見直さなきゃ(Θ_Θ)
まぁ何とかなるでしょ
だけぢゃダメな時が来る

こんなに色んな情報を得て今日は良い日だ♪
自分力が必要(^ε^)

\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF
posted by まなみ at 19:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

クイーンズパティオ

明日
2月28日
20:00〜23:00
までクイーンズパティオチャットに出演します☆

お話しにきてくださーーぃ♪


詳しくは↓をクリックゥ♪

http://vc.queenspatio.com/
http://vc.queenspatio.com/s_patio/taniasuka-1.wmv
posted by まなみ at 20:13| Comment(4) | イベント・お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春☆

070226_1209~0001.jpg070226_1834~0001.jpg070227_1136~0001.jpg早く春になって欲しい(^O^)
一番気持ちいいよね♪
虫がいっぱいになるのを除いては(笑

昨日はこみてれ生放送でした(=^▽^=)
ボクシングジムのリポートだったんだけど、何かに一生懸命な人って超かっこいい(*^_^*)
と思いました★

そして写真3つめはホームエステ商品☆
キレイになりた〜ぃ(^_-)☆
って事で使ってます♪
おかげでお肌スベスベ(☆o☆)

今日すごく暖かいね('-^*)/
このまま春になれば良いのに〜
花粉症の人には大変な季節だろうけど…



\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF
posted by まなみ at 15:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ワンワン

070225_1202~0001.jpg070225_1053~0001.jpg070225_1049~0001.jpg
\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF

昨日までのお仕事は、とくダネ!の取材イベントのアシスタントでしたー♪
といってもね、今回の主役はワンちゃんなのであすかの出番はありませーん(笑

あすか本当にワンコが大好きで、わんことのお仕事何でもしてみたいの☆

2日間行ってきたんだけど、本当に楽しかったよ♪

色んなワンコが来てて、みんな超HAPPYオーラ出してるの♪
ワンコの笑顔って超、素敵!
そして飼い主さん同士もおしゃべりして、楽しそう☆

ドッグランでの撮影だったのね。
ドッグランに来るって事は、飼い主さんはワンコを楽しませたい。って思いやりの気持ちで来てるよね。
ワンコは超HAPPYだよね。それを見て飼い主さんはまたHAPPYになる。
ワンコと飼い主さんの関係が良くなかったらドッグランには来ないと思うのね。
犬嫌いな人も来ないしね。
だからあすか的にドッグランにはHAPPYな空気が漂ってると勝手に思ってます(笑

意味不明だね(ごめんね。

だからあすかは終始ニコニコで、飼い主さんとのおしゃべりを楽しんだり、ワンコと遊んだり。

こんな中で行われる仕事だから、スタッフさんもピリピリする事なく終始笑顔で接してくれて、良い現場でした☆★☆

結果。
やっぱり犬は本当に純粋な心で人と接するし、一生懸命まっすぐ伝えようとする姿勢があるから、人間にもそれが伝わって和んだり、癒されたりするんだなー。
犬がくれる愛は無償の愛です。
言葉が通じなくても、放置されても、ただ飼い主を想ってる。
人間にはなぃ魅力を持ってますね。
あすかも見習おうと思います☆
たかが犬かもしれないけど、されど犬です(笑


なんか犬日記みたいになっちゃいましたが、・・
近々あすかもはぴらぶと超HAPPYになりに遊びに行こうと思います。

今日はリポーターのお仕事でーす♪
昨日たくさんの笑顔とHAPPYをもらったので今日も頑張れそう☆


posted by まなみ at 10:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

最近の亜寿香♪

最近はですねー。
相変わらず毎日楽しく過ごしてますよん★

ぇーっと。
まず。

今日はオーディション行ってました♪

070223_2037~0001.jpg
そしてね。此間ねずっと欲しかったipodをGETしたんだょーーー!
超嬉しい♪超大事に♪超フル活用しょーー!
って事で今日早速聞きまくりました★
移動の時間もあっという間で、快適^^
で、何でこんな色?って思った?人。。いる・・・???(苦笑

オリーブグリーンはね。
ノアの方舟の話で、世界に何もなくなっちゃった時にね、ハトがオリーブを咥えて戻ってきたの★
だからオリーブグリーンは平和の色なんだって。
HAPPYにちなんでこの色にしたょ(単純^^;
それに此間のオーラソーマで3本目この色だったしね。


070220_1317~0001.jpg

そして、此間「カジカジデート」の撮影をしてきました☆
また発売日などわかればお知らせしますね^^
泡風呂に入らせてもらったり、ケーキ食べたり楽しかったょー♪
この日はケーキ2つも食べちゃいました☆
幸せぇ〜〜〜〜♪♪



次は〜〜。
此間お友達の誕生日パーティーに行ってきました♪
070219_2036~0001.jpg

すっごく仲良しさんな子で、何度かこのブログにも登場してるちっぴーちゃんの誕生日です♪
仲良しのお友達がいっぱいで本当に楽しかったの。
亜寿香かなり嬉しそうでしょ?(笑

070220_0121~0001.jpg

そして帰りに激辛ラーメンを食べて亜寿香は涙涙です。
本当に辛かったのーーーーー!
まぁ単に亜寿香が辛いの苦手なだけなんだけどね(´∀`)


と、こんな感じで毎日楽しくHAPPYにいるょ。

明日は亜寿香の大好きなワンコちゃんと触れ合えるお仕事なのだーーー!!楽しみ♪明日も絶対楽しいわ。


そしてねー。長々書いちゃってるんだけど、映画の「どろろ」見た人いますかぁー?見に行こうかなーと思ってるんだけど、どんな感じだったか教えてほしいな♪



今日も明日もずっと楽しく幸せでありますように♪
posted by まなみ at 21:15| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

寒ぅい〜〜〜〜

070218_1238~0001.jpg070218_1241~0001.jpg今日はマラソンのリポートさせてもらってます★
あすかは橋の上担当なんだけど海風がビュービューで寒いっ!
坂道だしランナーには厳しい場所…

あすか何もしてなくても寒くて立ってるだけで厳しいのに…

風に吹かれてた側のほっぺが赤くなっちゃいました(ノ_・。)

今日初めてフードの暖かさとフードが付いてる意味を実感しました(笑
フード暖かい♪

後少し声援を送りながら頑張ります!

\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF
posted by まなみ at 13:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ゆったりTIME★

070216_1158~0001.jpg070215_150046.jpg昨日はお休みでゆったりまったり過ごしましたぁ♪
天気の良い日のお茶ってすごく気持ちいい(*^_^*)

晴れてて〜
お花や緑があって
風も冷たくても心地よくて
何も気を使わずにボーっと無言でも良いの★時間がゆっくり流れる感じ(笑
そこにはぴらぶがいたら最高♪

ドッグカフェに行きたいな〜

幸せだょね〜

慌ただしく毎日過ごしてるとこういう時間ってすごく大事なんだよね(^-^)

最近何かと慌ただしかったし、すごくリフレッシュできました★

今日からまた頑張るょ〜〜〜〜〜!
posted by まなみ at 13:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

夜美女収録

070214_1545~0001.jpg今日はサンテレビ夜美女の収録でした★
蘭いおりちゃんと♪
今日も楽しかったょん☆
頂いたお菓子を食べまくりました(^O^)/
今日はバレンタインという事もありお菓子が溢れてました(笑
美味しいモノ食べてる時って本当に幸せ♪

あすかといおりんは美容コーナーに出てま〜す(^O^)

岡元あつこさんきれかった〜〜〜〜(*_*)
posted by まなみ at 17:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

オートメッセ無事終了★

070213_0958~0001.jpg070210_172512.jpg
\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF

大阪オートメッセ2007
3日間お疲れ様でしたぁ〜♪

亜寿香はワゴニストブースに駒井まちちゃんと一緒に居ました♪

本当に沢山の方に来てもらって、早速写真のプレゼントや差し入れすごく嬉しかったです★
亜寿香は幸せだーーー!♪

そしてブースのスタッフさん達もすごく面白くてイイ人ばっかり!
3日間すごく楽しかったょ^^

みんなが楽しませてくれて、いっぱい声をかけてくれたので亜寿香は頑張れました!
本当にありがとう^^

ワゴニスト今月号にも載ってるけど、来月号はオートメッセ特集があるからみんな3月1日発売のWAGONISTもチェックしてね★


そして、名古屋から来たよって言ってくれた人にはチラシ渡したんだけど、3月に名古屋ポートメッセでエクストリームエースがあります。
亜寿香それのイメージガールしてるので、また3月会えるといいな★
詳細は↓でチェックしてね♪
http://www.extreme-ace.jp/

ちなみに↑のエクストリームエースには、スズキブースで大活躍だった蘭いおりちゃん★ハイエースブースにいたしずちゃん★
そしてFRIDAYで特集だったレインボープリンセス(虹姫)の虹夢香ちゃんも行く予定だょーー♪


また皆さんに会えるの本当に楽しみにしてまーーーす♪
posted by まなみ at 10:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

ワゴニスト

070211_1344~0001.jpgオートメッセ2日目賑わってるょ〜〜〜〜(^O^)/
今日もみんなありがとう★
あすかは嬉しい♪HAPPY★
差し入れやプレゼント、早速の昨日の写真(^O^)/
めちゃありがとうo(^▽^)o

\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF
posted by まなみ at 13:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

オートメッセ

070210_1011~0002-0001.jpg070210_1011~0001.jpg始まったょ〜♪
2号館ワゴニストブースで駒井ちゃんと待ってま〜す('-^*)/

早速来てくれたみんなありがとう★
プレゼントも嬉しかったょ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日から3日間頑張るね('-^*)/

\x8F\xF4\xB7\xF8憐潸\xC1sμκα\x8F\xF4\xB7\xF8憐\xDF
posted by まなみ at 11:03| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

和歌山〜★

070208_1441~0001.jpg070208_1354~0001.jpg今日はお仕事で和歌山に来てます♪
久しぶりに会ったさやかちゃんとあさかちゃんと一緒で超楽しかった★

明日はお休み♪

メッセ前だからゆっくりしま〜す(^O^)/


筠痎筠αsμκα筠痎筠
posted by まなみ at 17:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

最近の事♪

070203_2019~0001.jpg

↑これはお肉の話(笑↑

パッと見た感じちょっと気持ち悪い写真でごめんね><:
此間焼肉食べに行ったときに変わった焼肉?だったから撮ってみたの(笑
皆さん〜
お肉両面焼くよねーーー?!
このお肉はね、片面にめっちゃいっぱいネギが乗ってて
片面だけ焼いて食べるお肉なんだってーーーー!
こんな食べ方あるの知ってたー?
亜寿香焼肉って、赤い所がなくなるまで焼かないと不安なんだよね。
でもユッケは真っ赤でも食べれるんだけどね(´∀`)
ちょっと矛盾(笑

口に入れた瞬間すっごぃネギ臭!!!
でもやわらかくてとろける感があってすっごく美味しかったょ♪


070204_162541_M.jpg

↑横浜の中華街の話↑

此間横浜中華街に行ってきましたぁ★
この辺りって神戸の元町の中華街の雰囲気と街並みが似てるねー。
でも、南京町の方が屋台?っぽいのがいっぱいでイイね。
横浜中華街は、中華料理屋さんが多くて、屋台っぽぃのは少ない気がしたよー。
でもお料理は美味しかった♪

でね。
中華料理屋さんのデザートにたまにある。
カスタード饅頭って知ってる?
すっごぃ美味しいの!でもなかなかないんだよね。
亜寿香が知ってるカスタード饅頭を置いてる店は、大阪と兵庫にそれぞれ1つづつだけなんだよー><
横浜中華街でも探したけど見つからなかったょ(泣
もしある所知ってる人いたら教えてね♪

bottle103.jpgbottle54.jpgbottle91.jpgbottle60.jpg

↑オーラソーマの話↑

今日はね、仕事が終わってからいつも見てもらってるオーラソーマの先生の所に行って来たょ★
今日選んだ亜寿香のボトル♪
今回の課題はクリア☆
2本目のボトルね。見たまんまだよね。
亜寿香の思ってる事や感情がそのまま表れたょー。
やっぱオーラソーマすごぃ!
自分を信じてこれからも頑張るねー♪


という感じの最近の亜寿香の生活でした(´∀`)


さぁ。もうすぐオートメッセだねー♪
本当にみんなに会えるの超楽しみにしてるね〜☆★

???αsμκα???
posted by まなみ at 22:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

着物〜♪

070206_1041~0001.jpg今日は着物でお仕事★

筠痎筠αsμκα筠痎筠
posted by まなみ at 21:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

ワゴニスト発売★

200701311936000.jpg今日発売のワゴニストに載ってるので見てね♪
オートメッセのワゴニストブースに一緒に入るこまいちゃんも乗ってるょ(^O^)/

見てね〜♪
筠痎筠αsμκα筠痎筠
posted by まなみ at 11:32| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

